ジャスティック プロシードツアーFW 18度 ヘッド | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年02月05日(木)
  
こんばんわ。

ご無沙汰していました。病み上がりだったり、仕事が立て込んだりしていて、なかなか、ブログ更新が出来ずにいましたが、とりあえず、今は、元気です。また、ゴルフのネタも乏しくて、書き込むことが億劫になっていました。こんなんじゃダメですね。

さて、そんな中ですが、ヤフオクなどは、ちょこちょこ冷やかし半分で入札なんかをしていました。先日、落札したのが、このヘッドです。しかも、落札価格はなんと1110円って超お買い得でした。


        ↑ 知る人ぞ知る地クラブ メーカー『プロシード』


        ↑ なかなか良い顔つきをしています



ジャスティックのクラブ は現在、ドライバーを1本所有しています。いわゆる玄人好みのヘッドをつくっていて実際、使ってみても、納得のクラブ ですね。このヘッドも、なんとなく良さげな感じがするヘッドです。まだ、ウェイトピン がホーゼル内に残っていますが、重量を計測したら約220グラム ありました。今度の休みの日にでも適当なシャフトを装着して楽しんでみます。

ほんとは、このジャスティックという地クラブ メーカーについて、私なりのウンチクでも語りたいところですが、だらだらと書いても仕方がないので、今日は、ここまでとします。あまり時間が無いのでスミマセン。また、時間があるときに、長々と書くことにします。そのときのペースで書き留めていくのが良いみたいです。

ではまた・・・