タイガー 復帰 !! ★★★ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年02月27日(金)
こんばんわ。
  
WGCアクセンチュアマッチプレー にタイガーが出場しましたね。残念ながら、2回戦で姿を消しましたが、相変わらず、凄いショットを打っていました。ただ、復帰第1戦目ということもあるのかもしれませんが、残念ながらミスもあったようです。ラウンド 後のコメントでは本人もその辺は分かっていたみたいですね。


        ↑ いつもの集中した時の表情(舌を出す)は相変わらずです


        ↑ キャディーのスチーブも失業中だったんでしょうか・・・

まあ、いくら周到な準備をしてきたとはいえ、かなりのブランクがありましたから、仕方がないと言えば、それまでですが。カムバック優勝というシナリオにはならなかったみたいです。
  
でもタイガーが、また、活躍するようになれば、PGA も活気が戻ってきますね。もしかしたら、石川 遼選手と一緒にラウンド する機会もあるかもです。ちょっとPGA から目が離せなくなってきました。

短いですが、このへんで失礼します。
ではまた・・・