札幌の今朝は雪模様です・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・



2009年04月26日(日)

おはようございます。

今朝、起きたら、なんと、外は雪が降っていました。せっかくの日曜日なのに・・・
ゴルフ場 もクローズしているところもあるかもしれませんね。とりあえず、ラウンド の予定はなかったのでいいんですが、ゴルフ場 にとっては、大打撃ですね。こんな日は、久しぶりに、のんびり過ごしたいと思います。


        ↑ みぞれっぽい雪が降り続いています


ところで、なぜか知りませんが、このブログが、GDO人気ブログランキングの100位以内に入ってました。たまに、このようなことがあります。


        ↑ 今日は92位でした(アクセスは300超です)

さて、今日は、久しぶりに、体を休めることにします。そうですね、お昼ごろからクラブ いじりにでも勤しむつもりです。あとは、ゴルフトーナメント中継のTV観戦といったところでしょうか。

短めですが、今朝は、このへんで失礼します。
ではまた・・・