もうすぐシルバーウィークに突入・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年09月17日(木)
  
こんばんわ。

世間では、今週末からの連休をシルバーウィークだと騒いでいるようですね。
たしかに、私も5連休ではあります。

この連休のうちラウンド の機会が2回ほどあります。
お天気が良ければいいんですが。台風も近付いているようです。

そして土曜日は、ANAオープンでも観戦してこようと思っています。
そういえば、石川 選手が、あいかわらず調子良いみたいですね。
今年はホストプロとして予選をクリアーしてくれそうです。

ここのところ北海道 は、めっきり涼しくなりました。朝晩は肌寒いくらいです。
ゴルフシーズンも、あと3か月ぐらいですかね・・・



        ↑ オデッセイ のパターです

ツアーオーセンティック PROTOTYPE #1 と ブラックシリーズ  カスタム です。 

写真は、本文とは関係ありません。

今日は、なんとなくPCに向かってキーボードを叩いています。
ネタはとくにありません。

中途半端ですが、このへんで失礼します。
ではまた。おやすみなさい・・・zzz