ガゼックス スーパーAFD FW ヘッド | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年11月03日(火)
  
こんばんわ。

昨日も今日も札幌は寒かったですね。手稲山にはすっかり雪が積もっています。
実は、この寒さもあってか、先週から風邪をひいてしまい、熱も38度以上にまで上がり、体調は最悪でした。土曜日にラウンド でも、と思っていたのですが、週末は、ずっと寝込んでいました。お医者さんに行ってインフルエンザの検査を受けて陰性だったのでホッとしていましたが、のどの痛みは、今日まで続いています。仕事も休めず、なかなか、体調が元に戻りません。

そんな中ですが、先日、同僚のFWヘッドを格安で入手したので、ちょっと紹介しておきます。
同僚はレフティーなのですが、適当なクラブ がなかなか見つからず苦慮していたところ、大手ゴルフ量販店に現品限りで格安で、このヘッドが売られていたので、即効でゲットしました。



        ↑ ガゼックス スーパーAFD FW

楽天ショップ『Pandora's Box』などでは、1万円ぐらいするヘッドなんですね。それが、現品処分価格で半額以下でした。このガゼックスですが、けっこう知る人ぞ知る、地クラブ メーカーのようです。3番、4番ですが、ロフトは、14.5度と17.5度なので、一般的には3番と5番のロフト角にあたると思います。

メーカーコメントには、イメージ通りにグリーンを狙える信頼の一本超高反発スチールを採用したことにより、ラクに飛距離を稼げるようになりました。構えたとおりに打てば、気持ちよく振り抜ける感覚を味わえます。とあります。けっこう期待できます。

とりあえず、これに合うシャフトを見つけて、アッセンブルして、同僚に渡すことにします。

病み上がりで、まだ体もだるいのですが、今日の祝日も仕事で、明日からも仕事です。時間があるときに組んでみることにします。

短めですが、今夜は、このへんで失礼します。
ではまた・・・