重厚 R.J.BETTINARDI ゴルフバッグ ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年11月09日(月)
  
こんばんわ。

ネタがないので、ちょっと前に入手した、中古キャディーバッグの話でも・・・

「R.J.ベティーナルディ」のキャディーバッグです。かなり重厚な造り込みなので、もしかしたら、ベルディング社製かな、なんて思ったんですが、そうではないようです。これが、1万円以下の格安で売られていました。格安には訳があって、実は、フードが付いていないんです。



        ↑ 3点式のツアーバッグタイプでした

まあ、もともと、フードを付けて使ったりしない私なので、そんなところには、こだわりません。
なんだったら、自宅のクラブ 保管用でもよかったので、サクッと購入です。赤×白×ネイビーのカラーリングでけっこう目立っちゃうデザインですね。


        ↑ シグネーチャーが刺繍で入ってます

口径は9インチですが、かなり大きめのキャディーバッグです。ごていねにに、ショルダーパッドも付いていました。中古ですが、使用感がほとんど無く、底の擦れ具合もわずかでしたので、そうとう程度は良いバッグですね。なんか、クラブ 保管用では勿体無いような気がします。こういうバッグは、ガシガシ使ってナンボというところでしょうか。

しかーしっ!シーズンは、もう終わり??このバッグが日の目を浴びるのは、来シーズンあたりになりそうです。

今夜は、小ネタでした。すみませんでした・・・

そういえば、なぜか知らないんですけど、このブログがGDOの人気ランキグの昨日の時点で85位になってました。ちなみにアクセス数は300越えていた程度でした。


        ↑ たまに100位以内に入ったりするようです

まったく話がまとまりませんが、今夜は、このへんで失礼します。
それではまた。おやすみなさい・・・zzz(寝るにはちょっと早いか??)