残念 ビッグスギGC 最終ラウンドならず・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年12月19日(土)
おはようございます。

札幌は、昨晩から、かなりの降雪となり、けっこう積もりました。
朝から、自宅マンションの駐車場をふくめて、まわりでは、除雪作業が忙しそうに動いていました。


        ↑ 札幌も昨晩はかなり降りましたね

今週は、けっこう仕事が忙しくて更新もできないままでいました。
しかし、最後の望みをかけて、週末の今日、ラウンド のエントリーをしていました。鵡川にある、ビッグスギGCでした。昨日の時点での問い合わせでは「雪はありません問題なく営業しています」とのこと。かなり寒くなってのラウンド と覚悟はできていたのですが、結局、今回の雪で、今日はクローズとなってしまいました。

札幌の今朝は、快晴、浦河地方の天気予報も曇り時々雪だったので、もしかしたら、という気持ちがあったのですが、やはり厳しかったようです。昨晩は、太平洋側でも、かなりの雪となったようですね。一緒に行くはずだった同僚にも中止の連絡を入れたら残念がっていました。

さすがに、この雪だと、もう解けないかもしれませんね。気温もここ最近はぐっと下がってきたし。でも、一縷の望みをかけて、年末、白老あたりで、またチャレンジしてみようかと考えています。

短いですが、今朝はこのへんで失礼します。
ではまた・・・