ゲージデザイン Tour One ヘッド  その② | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2010年07月27日(火)

こんばんわ。

先日、ご紹介したパターヘッドですが、結局、技術力とノウハウのある「ゴールドファクトリー」に加工依頼をしました。

そのときの記事はこちらから・・・

そうしたら、ブログで取り上げていただきました。順調に加工されて、もう、発送されたようです。到着が楽しみですね。


        ↑ 取り上げられたブログ記事の写真です

ゴールドファクトリーのブログはこちらから

本当は、シャフト、グリップも含めてアッセンブルをお願いしたかったのですが、自宅にパターシャフトとグリップが余っているので、自分で仕上げてみようと思っています。

そのうち、機会があれば、また加工をお願いするかもしれません。とりあえず、ヘッドが届くのを待つことにします。アッセンブルしたら、また報告します。

短めですが、今夜はこのへんで失礼します。
ではまた・・・