けっこう忙しい日が続いています・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


年明け、かなり忙しい日が続いていて、ブログの更新もサボり気味です。

チェックしていただいている皆さんには、ちょっと申し訳ない感じです。


先週は、定山渓で仕事関係の年始会があったり、昨日は、紋別、今日は、中標津と

出張も続いています。

しかも、紋別は札幌からバスで6時間かかって移動です。

それから紋別から中標津までは車で4時間ほどかかって移動。

結局、この日は、移動だけで10時間もかかりました。

ただ、中標津から札幌までは、飛行機で戻りました。

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆


          ↑ 遠くに標津岳?斜里岳?を望みます・・・


札幌⇔中標津間はANAが就航しています。上野写真は、展望デッキから、撮影したのですが、この日は快晴で、展望デッキで飛行機の写真を撮影いているマニアが3名ぐらい、いらっしゃいました。皆さん、思い思いに、シャッターを切っていました。鉄道マニアならぬ、航空機マニアを初めて目の当たりにしました。持っている機材は、ほぼプロカメラマンと同じで、一人の方なんか、おそらく総額100万円ぐらいするのではないかと思わせるような装備でした。戦場カメラマンも真っ青ってな感じでした。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

          ↑ サッシやベンチも木でつくられていました


空港の建物は、木造部分があります。出発ロビーの梁の部分なんかはスギかヒバかなんかの集成材でつくられていて重厚なつくりです。なんか、温かみがありますね。

札幌⇔中標津便は、1日4便飛んでます。けっこう、利用する方もいて、それなりの需要があるみたいです。


週末の土日が仕事だったので1月11日から休みなしです。なんとか、この週末は、クラブいじりか、練習場にでも行きたいですね。やはり、気分転換が必要です。


話がまとまりませんが、今夜は、このへんで失礼します。

ではまた。おやすみなさい・・・zzz