カミロ・ビジェガスも白ヘッドドライバー・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

こんばんわ??

今日は、雪がけっこう降っていたので自宅でネットをチェックしています。
そういえば、夏ごろに2011年からカミロ・ビジェガスがテーラー と契約するニュース がありましたが、さっそく年明けから使っているみたいですね。

テーラーメイド のフェイスブックに写真が掲載されていました。


        ↑ C・ビジェガスとD・ジョンソン

ビジェガスのドライバーはバーナースーパーファスト2.0です。しかし、今日のBSの中継では、スコア過少申告で開幕戦は失格となっていました。どうも、年明け早々から、お茶目なビジェガス君です。

ところで、この白バーナーですが、並行輸入モノは3万円を切る値段が付いています。えらい、お買い得商品ですね。ただ、R11もバーナーもTPモデルはプラス1万円ぐらいになるのではないでしょうか。当然、旧モデルがマークダウンとなっていて黒バーナースーパーファスト2010年モデルはジーパーズで、22800円となっています。円高ということもありますが、これは安すぎですね。逆に私は、こちらのほうが気になってしまいました。

ぐだぐだ綴ってしまいました。今日、2回目の更新になってしまいました。
このへんで失礼します。
ではまた・・・

PS:この後はロイヤルトロフィーの中継が始まりますね・・・