R"風"コンバート その2 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

続けてリヤに着手します。

 

コチラも一応体重測定・・・

 

やっべ全然違うw
この重量差を感じ取れるほどの腕はない気がしますが。

 

リヤのアッパーバルクを取り付ける前についでにボディマウントも変えた方が手順的には良さそうですね。

 

ということでこちらも取り付けちゃいます。
明らかに余りそうな延長ポストがいっぱい入ってるw

 

説明書には指示がありませんでしたが、ここを分解整備することは多分一生ない気がしたのでネジロックしておきました。

 

取り付け完了でっす。
マウント基部がカーボンになったことと、ポストの根元がアルミになったことでだいぶ剛性感がマシ・・・ん〜そうでもないような?何か取り付けが間違ってるんでしょうかね?
それとも強化しすぎると折れちゃう懸念もあるってことでこんなもんで?
ま、タミヤブルーは所有感高めなので許しますw
続く