#300 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

こちら、譲っていただきました。が・・・

 

入らないww
大人しく自分で探して買います。
このツール、微妙に売ってなかったりするんですよね〜探し方が悪いのかも知れませんが。

 

ダンパーオイルを交換します。スラジでGetした#300です。350と迷いましたが、どうせなら差がよくわかるようにと300にしました。船橋用です。

 

オイルが柔らかい方が動きが軽くなって切り返しにも強くなるかな?という妄想です。
バネは変えずにゴールドで行ってみます。

 

そんな準備をしつつ向かった日曜日、最近恒例の朝食会場へ。

 

なんとアプリにドリンクバー無料のクーポンが!
コーヒーを買いにコンビニに寄らなくて済むのも助かります。

 

というわけで一応9時からの走行時間に合わせて8時半くらいに到着、設営完了しました。

 

この日はいくつか目的がありましたがそのうちの一つがこれ!早く走らせたくてうずうずしておりました。
ようやくお披露目となりました。

 

自分用メモです。
BRZ(下側のピンがそれ)と比べるとリヤの搭載高が高いのがわかります。フロントは意外と低いんですね。

 

そしてもう一つの目的がこちらですが、一気にやってしまうと何がなんだかわからなくなってしまうので一つずつ試していきます。
まずはBRZボディでオイル#300の動きからチェック。

 

オイル300は良さげでしたので、試しにボールデフをリヤに入れてみました。
が、どうも様子がおかしい・・・!?
突然スパッと巻いたり、立ち上がりで変な音がしております。
続く