ダイソー | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

image

近所のダイソーで買ってきました。
噂によれば?これもポリカに使えるらしい!
値段も安いので実験してみます。

 

image

試しに出してみました。ジェルのような感じ?
かなり粘度が高いので、本当にボディに使えるとしたら重宝しそうな感じです。

 

image

で、早速塗ってみました。
普通に使えそうですが、この色に関しては期待していたような発色はなさそうです。
ラメフレークを吹いたような感じになりました。
フレーク以外の部分に色はなく透明のジェルという感じです。

 

image

image

塗料が余ったので塗り分けラインのあたりにも塗ってみました。

 

image

しっかり乾くまでに1時間くらいはかかったかも知れません。
最初はマヨネーズみたいな厚塗りで大丈夫かこれ??と思っていましたが、乾いたら厚塗り感は無くなっていました。不思議!
これで下からイエローを吹けばいい感じになる・・・予定です。

 

image

も「ちゅ〜る」に「オーテック」のロゴを追加。
モチュールオーテックってな具合ですw
細かいロゴを多少追加して、イエローの塗装に入ろうと思います。