目的 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

雨の帰り道・・・
久々にバスを利用してみることにしました。
乗りたいバスが今どこにいるかわかるシステムがあるんですね。

 

しかもめっちゃ正確なタイミングで到着。すげ〜

 

小ぶりなバスですが100円で乗せてくれるので助かります。
ま、雨が降っていなければ歩いて行っても良かったんですけど。

 

揺られること30分ほどで到着しました。
歩いても30分くらいなので雨じゃなければ歩いたほうがいいですねw

 

目的の場所はコチラ!先日オープンした新店です。

 

著名ユーチューバーみたいな店名w
立地的にも同ジャンルのラーメンはエアポケット状態、遅かれ早かれ人気店になると思われるので・・・
その前に行っちゃおうという作戦です。
情報によれば神奈川方面の人気店「豚仙人」で修行した方がオープンしたとか?

 

予想以上に並んでいてちょっと時間がかかりましたが到着!
感想、これは美味い!本気の(?)インスパイア店には及ばないかも知れませんが、このエリアでこのクオリティと価格!
人気店になることは間違いないと思われます。帰り道に寄れる店の選択肢が増えて個人的にも有難いです。
並びがキツくなると厳しいのであまり人気店にはなってほしくないですw

 

さて本題ですが、先日のタミチャレで実験したタイプエスを次の目的に向けて仕様変更します。

 

まずはデフをノーマルに組み戻します。
ボールデフやワンウェイも悪くなかったんですがね〜

 

そしてスパーも交換します。

 

交換するのはコチラ!
去年のスピキンの時に揃えたものでこれでちょうどギヤ比6です。
(スパー90÷ピニオン39×2.6)

 

って、トゥエルブ用の90Tスパーは持って無いと思ってたら持ってたことに気づくというw
同じカワダのスパーだからそのまま着くかな?
今度試してみます。