終わりましたんで | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

タミグラも終わりましたんで後片付けです。

結局なんだかんだで好感触だったエアレーションダンパーは分解して保管しておきます。

また次回のタミグラが決まった時に組み上げたいと思います。

 

次回タミグラまで冬眠です。

おつかれさまでした!

 

ということで、SRXからバギーに色々と移植してしまいバラバラなので、SRXを復元したいと思います。

と言ってもメカはどうする?絶好調だったバギーからまた戻すのも気が引けるというもの。そこで・・・

 

クライマックスで遊んでそのままだったコチラから移すことにします。超素組みなタイプSですが、クライマックス以外の用途が発生しそうなのでメカは別なものを準備しようと思います。

 

丸ごと一式もらってきました。

移植先もTTなので載せ替えも簡単です。

 

その前に、まずはメインシャーシにタップ処理です。

 

サクサクと進めていましたが・・・

 

やらかしてしまいました・・・

 

サスマウントが入ることを完全に忘れていてタップを切りすぎました。さあどうする・・・