ホコリ | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

というわけでSRXをスクエアのビスに戻していきます。

っとすげーホコリ、、青い毛が大量についております。

 

タミグラにこれを持参するべきですかね?

(高いww)

 

この辺の小ビスも全部組み戻していきます。

 

ここにも溜まっておりました、青いホコリ!

船橋がオープンした頃、ちょっと走るとこんな感じになってましたよね・・・

やはりレコードライン以外は走るとグリップが落ちるんすかね〜

って特設なので毎回レコードラインが違う気がしますけども。

 

あっという間に元通り、全体に青さが戻りました。

やっぱ見た目はこの方がカッコいいですね!

タミグラには出れませんけども!

 

そして踏まれたボディマウント(しつこい?ww)も補強しつつ修正します。

 

長めのビスに加えてシューグーを先端に塗ってガッチリ固定!

シューグーは靴に使うものですから今度は足で踏まれても・・(しつこいってww)

 

シューグーが乾いたところで剛性を確認しましたが、かなり強固な感じで今度こそぶっ壊れる心配はなさそうです。

ボディマウントの素材が柔すぎるんじゃないかとも思いましたが、硬いと逆に折れてしまうこともあるそうなので・・・

この柔さと上手く付き合うしかなさそうです。

 

で、スクエアビスに戻して何がしたかったかというのは、次の記事で・・・