検討 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

先日のバリ男・・・

 

この日は前回の反省?を活かして、敢えて小ラーメンでヤサイ「マシマシ」と強調してオーダーしてみましたが、華麗にスルーされた模様ですw

うっそ〜?いつも他のお客さんには対応してくれてるじゃん!懲りずに次回もう一度挑戦してみようと思います。

ちなみに小ラーメンでも十分お腹いっぱいになりました。

普段が食い過ぎ(通称オーバートンブン)ってことですかね。。

 

さて本題です。先日のタミグラでヨコさんのBRが超快走してるのを一日中横で眺めていたせいか(というかプレゼンされた説も?w)、タミグラが終わってから日に日に欲望が抑えられなくなり、誘惑に負けてとうとう買うか?という寸前まで行ってしまい・・・

我慢できず原田さんに在庫を聞きました。ところ入荷がないらしい!(聞いた時点では、の話です)

 

それに仮にBRを新規購入するとしたら手持ちの素のBはどうすんじゃい?ってな話でもあるので、どうするのが幸せコースか?ということで一度立ち止まって検討してみることにしました。

 

まず今の素のBで困っている&改善したい点は順番に。

・+ビス辞めたい

・強度が不安なCVAダンパーとフロントダンパーステー

・ステアワイパー周りをカスタマーパーツでSRX化したい

・OPウイングの方が良さそう

・ギヤケースがフニャフニャ

・ハードシャーシの方が曲がるらしい?

・できればアッパーアームもターンバックル化したい

・できればリヤもユニバにしたい

 

的な感じで必要と思われるパーツをぽちぽちとカートに入れてみましたら・・・

 

たっけぇwww

しかもここには在庫切れしているパーツは入っておりません。

(カーボンダンパーステーやステア周りのカスタマー等)

それらを全部スクショして合計すると・・・

 

もはやキット買えよって話ww

 

しかも↑の買い方だとこういうのとかデフとかセンターアルミとかはついてきません。こりゃダメだな・・・

何かいいアイディアはないか?と考えていると思いつきました。

 

ビス、いっぱいあるじゃん!ww

続く