ステッカー | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

みんなの原田さんからの依頼でステッカーを作りました。

今回はそのネタを・・・

 

実は年明けに原田さんから相談があり、色々と印刷会社のサイトを彷徨いまして、そのうち1社に試しにデータを入れてみたのですが・・・進めていくうちに、自分の勘違いで値段がめちゃくちゃ高くなってしまうことが判明!なのでそこは一旦キャンセル、仕方ない、またローソンでチマチマ作るか〜と諦めていたその時、Google検索の横に気になる広告が。

 

気になり、試しにアクセスしてみました。

 

えっ、、めっちゃ安くない!?

しかも背景が透明なPNGデータを入れるだけで自動的にカットラインが生成されるのでデータ準備の手間がない!

サイズ感もラジコンに貼るのには丁度良さげ?!

(ちなみにサイズによって単価と全体の価格が自動的に変わる仕様のようです。今回のがおそらく最小サイズと思われます。)

 

ここまではいい感じです!

 

まぁ、この値段なら失敗しても許せるかな・・・と思ったので勢いのままに注文!

 

シェアしてくれと言われましたが自分がデザインしたわけではないので・・・

 

結構ですを選択w

 

さて、いつ届くかな〜?と思っていたら。

 

image

image

なんと即日発射された模様です。

しかも追跡番号付き!

 

image

割とすぐに向こうの国を出発したっぽい感じ?

それからしばらく、日々この画面を更新しますが動きなし・・・

これは多分、気づいたら届くパターンだろうなと思っていたら案の定!

 

image

届いた模様です。

ということは注文してから約1週間で届くってことでしょうか?納期も結構早いしこれでクオリティが高ければ最高すぎるじゃないか・・・

 

image

やはり届いてました、長旅お疲れ様でした〜。

早速開封してみます!

 

image

開封した瞬間、これは!!!と驚きました。

かなりクオリティが高い!!

 

image1枚取り出してみます。

正直、期待以上の出来栄えです。

もう少しショボいのが来るかと思いきや全然違う!!

プレカットでこの値段、しかもこのクオリティ、納期も早い、面倒なデータ準備もいらないしで、良い点しかないですねこれは・・・

 

imageサイズ比較です。

表面もツヤツヤしていますし、素材自体も柔らかいのでラジコン用にはかなり向いていると思われます。

 

image貼ったらこんな感じでしょうか?

いやー、こんな簡単にハイクオリティステッカーが手に入るとは思いませんでした!さらばローソンいままでありがとうww

 

別にまわし者とかでは無いですが、個人的には超オススメです!!