じろう | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

誘惑に負けてまた来てしまいました。

でもいいんです、これが食べたくて課金してるので・・

 

さてと今日の「推しの一杯」はどんな感じに・・・?

毎度ワクワクしながら厨房を眺めております。

スマホなんて見てる場合じゃない!

 

来たぜ〜これまた凄い盛り!

下の受け皿にスープが溢れております。

美味しくささっと完食〜最近はこれでも余裕になってしまったのでライスが必要かも説w

 

さて本題です。

MRCコンバはTTなのでタミヤのボディなら割となんでも載る〜ってことで試したのがこれですw

久々に引っ張り出して遊びました。

オフセットは200mm仕様ですが、そのままでも案外ツライチな感じなので問題なさそうです。

やっぱタミヤ車はボディが色々試せて、手軽でいいですね!

 

ちなみに家では「じろう」と呼ばれてますが、個人的には二郎といえばラーメンの方ですw

 

フロントヘビーなボディではありますが、意外とリヤの安定感があってイイ感じ!

しまの方のじろうのジャイロ効果かw

トラックボディ、サーキットで試してみたいですね〜