多様性 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

神田駅から徒歩6分ほどのこちら・・・

 

あ〜、ここか!

車に乗る人なら昭和通りの首都高本町入り口のとこ、と言った方が分かりやすいですかね?

 

今日のお目当てはこちら!

「豚の子」

最近オープンしたばかりの新店とのことです。

話には聞いてましたが、豚の子の上の店はハラール料理の店w

多様性を体現したような建物ですww

 

メニュ〜

迷いましたが「豚の子」って事なんで・・

豚を食べるべく「チャーシュー麺」に!

さらに220gだとちと少ないかな?ってことで、+100円で+110gに挑戦!

 

来ました〜旨そう!!

トッピングは野菜と玉ねぎと背脂、全て「多め」です!

玉ねぎがいい仕事してますね〜豚も柔らかめで嬉しい!

 

味変アイテムも色々あったので楽しめました〜

量も美味しく完食できる丁度イイ感じ!

次回チャンスがあれば塩ラーメンにも挑戦してみたいです。

 

image

ちなみに休日に家族でランチに行った時に食べた量はこんなw

これなら3皿くらい行けそうですw

 

image

さて、今日の本題はこれです。

定例F103、皿バネの順番がわからなくなり調べたら、、

速攻で出てきました!さすがカワダさんです。

が、ウチの103は皿バネが3枚あるんだよなぁ〜・・

別に2枚でも良いってことなのか!?