聖地 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

所用がありまして、有休〜・・

 

ちょいと横浜方面へ・・と思ったら
そうだ、武道館の件、すっかり忘れてました・・
交通情報がこんな風になってるの初めて見ました。。
 
んで、所用は済ませたので
たまには贅沢をという事で・・。

んー、さすが平日は空いてますな〜。

優雅な奥様がいっぱいw

旦那さんに内緒で?いいもん食べてますな〜w

 

失礼ながらこの手のお店は雰囲気重視なイメージで

正直、味は全く期待していませんでした。

が、最近メニュー入れ替えがあったそうで?

思ったより(というか普通に)美味しかったです。

おしゃれで美味しいお店が増えているので

生き残るために色々と工夫してるのかも知れません。

 

値段はちと高いですが、

行くなら平日がおすすめだと思います。

土日は多分色々ヤバいですw

 

で、遠巻きに見える聖地w

帰りがけにちょっと寄ってみるか〜って事で

半年ぶりの訪問です。

 

ちょうど信号待ち、目をやると・・

聖地に何と屋根が!!

でもパッと見たところ基礎を打っている訳ではないので

仮設テントでしょうか?

いやぁでも仮設にしては随分大掛かりだなぁ・・・

いっその事このまま常設にしても良いのでは?と

思う人も多いんじゃないでしょうかw

天気でモヤモヤしなくてよくなりますしw