全貌 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります


ようやく?遂に?

全貌が明らかになりました。

コロナで色々遅れたのでしょうか?


さてさて、、このマシン。

欲しいか?欲しくないか?と言われれば、

「ちょっと欲しい」


要るのか?要らないのか?と言われれば、

「多分要らない」ww


買うのは良いけど、

置き場所や軍資金はあるのか?と言われれば、

「多分無い」www


値段もそこまで安く無いし

(ハイエンドに比べれば安いですが)

定例で遊ぶだけなら今持ってるシャーシで

全然充分満足出来てるし、シャーシ買う前に

ケチってないでもっと新品タイヤ買えよって

話だったりじゃなかったり。。


仮に?買うとしたら?

用途は来年のスピキン用とかになるのかな?

と思います。が、

3レの困った所は、売ってる時にすぐ買わないと

大抵買えなくなっちゃうので・・・

さてどうするかなー、、