愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今朝の投稿、

 

というか間違って

 

深夜に投稿してしまったのですが、、、

 

申し訳ないです。

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

しかしながら

 

射手座満月期から1週間ほど、気をつけるとよさそうなことを

 

記すのを忘れていました。

 

 

以下に載せさせていただきますね。

 

 

 

1)腰、股関節、太もも、肝臓を痛めないようにする

 

射手座に対応する部位は、

 

腰、股関節、太もも、肝臓、このあたりになるようです。

 

いつも体を支えてくれている

 

足腰に、あまり負担をかけないように、

 

そして、この時期、うっかり冷やさないように・・・。

 

また、

 

肝臓は、深酒をしたり、

 

激怒したりすると負担がかかるといわれています。

 

この時期、注意するといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

2)からだの浄化、こころのデトックスに取り組む

 

 

 

ほんとにこれ大事になると思います。

 

腸にいいことをして老廃物を出す。

 

そして、心の中にあるもう古いもの、

 

手放したいものは

 

クリアにしていく。

 

できることからやっていくと、

 

運気に違いが現れると思います。

 

 

こちらYouTubeなども参考に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3)自分の道に対して誠実でいる

 

 

他者に人生のハンドルをゆだねても

 

けっきょく人生の責任を

 

その人がとってくれるわけじゃないです。

 

 

自分の内側にフォーカスして、、、

 

 

ほんとうは自分はどうしたいのか、

 

これを表層ではなく

 

奥深くに問いかけていく意識が大事になると思います。

 

 

 

 

そして自分が何かに対して

 

誠実に向き合うと

 

やりとげることができたり

 

結果はどうあれ

 

満足できたりすることが

 

多いと思います。

 

 

あるいは

 

「遠くまでバビューン」と行けるという

 

射手座パワーが得やすいと思います。

 

 

周囲からも応援されやすいですよね。

 

 

その逆はやはり、それなりになる気がします。

 

 

 

 

自分の奥深く・・・

 

たましいからやってくるささやきに対して、

 

そして自分の道に対して

 

誠実であることは

 

ここから

 

はかりしれないほどの恵みを

 

人生にもたらしてくれる気がします。

 

 

といっても

 

深刻にならずに

 

グリップは軽く、

 

楽しく・・・ここ大切になりますね。

 

 

 

 

 

全部というわけではなく

 

ピンときたものを参考にしてみてくださいね〜!

 

 

 

 

いよいよ、鎌倉の「金運アップ」イベント、明日の開催となりました。楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは快適なゆうべをおすごしくださいますように。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

  

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)いよいよ明日開催

【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

4)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

 

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254