愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

いま満月の前で、メンタルや体調が揺れやすい時期といえます。

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

ふとしたときに

 

イライラしたり、

 

うつうつとしたり、

 

 

だるくて眠くてたまらなくなったり、

 

 

 

肩や首のこりや、

 

おなかの不調、

 

耳がつまったような感じとか、

 

体調面に出てきたり、、、

 

 

 

 

あるいは、

 

「罪悪感」


「自分なんてっていう気持ち」

 

「不安感」

 

「悲しみ」

 

「ゆるせない!という気持ち」

 

 

などが浮かんできやすいのかもしれません。

 

 

 

そういうときは、

 

よりいっそう、

 

自分を大切にするチャンスと言えます。

 

 

 

 

自分をゆるし、自分を愛してあげると良いのですよね。

 

(体調面なら、適切にケアしたり、休んだり)

 

 

 

ここではいくつかすぐできる方法を紹介いたします。

 

 

 

 

 

1)風船飛ばしのイメージワーク

 

あるとき

 

「もっと自分を大事にしよう!」

 

「もっと自分を大事にできるよ!」

 

と思って

 

活用した

 

「内側の作業」があります。

 

 

 

 

それはもう10年ほど前だったかに

 

教えていただいた秘策を

 

アレンジした方法で。。。

 

 

 

 

 

もう何年もやってまして、

 

効果がすごいんですね。

 

 

 

それは

 

 

 

自分の内側から

 

「過去の後悔」

 

「罪悪感」

 

「自分なんてっていう気持ち」

 

「ゆるせない!という気持ち」

 

「不安感」

 

「悲しみ」

 

「もやもやした気持ち」

 

「しんどさ」

 

などが出てきたらその瞬間に

 

それを風船に入れて、

 

天高くに飛ばすという作業です。

 


 

 

僕の場合は

 

背中から吹き出てくる感じでした。

 

猛烈な体積、質量があります。

 

 

 

 

過去生のぶんもありそうです笑

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

吹き出てきたいろんなものを

 

風船に入れていきますと

 

直径1メートル、

 

10メートル、

 

100メートル、

 

それ以上ある!ときもあります。

 

 

 

100キロメートルとか、、、

 

でかいっ!

 

 


 

もっと大きい時もありました。

 

惑星サイズのときも。。。。

 

 

 

 

とにかく それを全部、風船に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう〜」と言って飛ばすと、

 

この風船が、ふわふわっと不思議とよく飛ぶんです。笑

 

 

 

 

 

 

猛スピードで

 

高く高く、

 

霊的な無限の太陽のところまで飛んで

 

パン!とはじけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると中に入っていた

 

「念」とか

 

「思い込み」とか

 

「ため息」みたいなものが

 

 

 

もともとのきれいなエネルギーだった

 

「まぶしい光」に、、、

 

本来のすがたに戻ります。

 

 

 

パーン!しゅわしゅわ〜!・・・っと・・・

 

(声に出すのもおすすめです)

 

 

 

そうして浄化されたエネルギーは

 

自然と自分にチャージされます。

 

 

 

 

 

 

 

このイメージワークをやっていたら、

 

自分でも驚くほどの変化が

 

自分や身の回りに起きてきました。

 

 

 

 

 

 

まず内面的な軽さが

 

全然違う状態になったんです。

 

 

 

 

手放しが加速して、

 

こんな自分でいいんだよね、

 

と受け入れが進んだ感じです。

 

 

 

 

 

 

それに伴って外側の変化も進みました。

 

仕事で止まっていたものが動き出したり・・・

 

 

 

なくしたと思ったものが

 

ありがたいことに見つかったりしました。

 

 

 

 

 

ポイントは

 

「外側の変化や成果を求めて行うのではなく、

 

内側の変容のために行う」

 

ということかもしれません。

 

 

 

 

内側の「もう古いもの」を手放していくと

 

 

 

 

自分のパワフルな核の部分や

 

「あ、もともと幸せだったんじゃないか!」

 

という部分が自然に現れて

 

 

 

 

 

 

結果として、エネルギーもれがなくなっていきます。

 

足取りが軽くなり、

 

結果的に、

 

西田の場合は、プロジェクトがいくつも進みました。

 

その人にその時必要なことが起きるのだと思います。

 

 

 

もうずっと

 

折に触れてやっていますが

 

やるたびに、背中と肩や首が

 

スッキリします。

 

 

気分が晴れます。

 

 

メンタルがしんどいときや、

 

体調に出ている場合も

 

すっと楽になるときがけっこうあります。

 

 

 

2)レモン水デトックス

 

もう1つは、 

 

ヨガの浄化法でも用いられている

 

パワーがある方法で、

 

やり方は簡単、レモン水を飲むんですね。

 

 

レモンにはキレート作用と言って、

 

体内の有害なものを排出してくれる素晴らしい作用があると

 

わかってきています。

 

 

僕は炭酸水でわることがあり、そういうときは

 

プラス、生ハチミツ。

 

 

 

生ハチミツも、

 

数千年の歴史がある

 

インド医学のアーユルヴェーダでは、

 

純粋な生命エネルギーを補給するのに非常に適していると言われています。

 

 

最近はお湯で割ることも多く、

 

お湯で割るときには、オリゴ糖にしています。

 

 

 

 

 

1日に1リットルは飲んでますね。

 

気分が爽やかになるのと、お通じがとてつもなく良くなります。

 

 

3)裸足で地面に立つ

 

アーシングといって、

 

足の裏から、静電気や毒素など

 

体内の余計なものが出ていくと教わっています。

 

 

 

体内にはおよそ60兆個の細胞があるとされてます。

 

その細胞に「静電気」が蓄積されることがあって、

 

静電気がたまりすぎると

 

「体内に雷が落ちた」ような状態になってしまい、

 

老化や病気の引き金になってしまうことがあるんだそう。

 

 

 

ある医学博士・薬学博士によると、

 

少なくとも2~3日に1度程度はやったほうがいい、とのことで、

  

 


アトピー性皮膚炎や薄毛が良くなった例もあるそうです。

 

 

 

公園など芝生の上を裸足で歩いたり

 

特に波打ち際や、

 

川のせせらぎのある場所などは

 

気持ちいいですよね。

 

 

 

自分の内側から余計なものが出ていけば、

 

後は自然に運が上がっていくことって多いものです

 

 

 

そして自分の内側から出て行ったものは、

 

大自然の中で

 

元のピュアなエネルギーとして循環していく姿を

 

イメージすると、さらに効果的だと思います。 

 

 

 

4)気持ちのいい音を浴びる

 

聞いていて心地よくなる音、

 

安らぐ音、

 

元気になる音の力を借りる手もあります。

 

 

 

お好みで心地いい音をチョイスして、

 

音のお風呂に入る感じです。

 

 

 

 

たとえばこちらの音源もオススメです ↓

 

 

こちら、いつのまにか再生回数が

 

30万回になっておりました。

 

 

ご活用くださりありがとうございます。

 

 

 

想像を超えるような効果のご報告を多数いただいておりまして、、、

 

ひとつだけご紹介しますと

 

 

〜〜〜

 

西田さん、田宮さんありがとうございます。

 

普段、疲れですぐに寝入るものの

 

呼吸が浅く

 

肩や首が苦しく凝って目覚め、

 

そのまま苦しくて眠れず朝も起きられない生活でした。

 

それが、このYouTubeを視聴してから

 

夜はぐっすり眠れるようになり目覚めも良く肩、首が軽く楽なのです。

 

気持ちも前向きになり、そこで初めて概要欄を見て、

 

その効果に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(Pさん)


〜〜〜

 

こちらこそありがとうございます。

 

ほんとうによかったです。

 

 

西田も一晩中流したりしてますが、夢見がよくなったりします。😁

 

次のバージョンを今用意しております。

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

4)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

自分の「生まれてきた目的」を活動にして豊かに生きる! 【ライトワーカー塾】 〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜 6月21日〜23日 鎌倉開催 - アマテラス!「魂の望み」を行動に移して 心豊かに、経済的にも豊かに 生きていくには? 自分の生まれてきた目的を知りたい。 魂の望みを果たしたい。 できれば「それ」を、そのまま、自分の活動・仕事にして、、、 心豊かに、経済も豊かになっていったら、 どんなにかいいだろう。 愛する家族や、仲間たちと笑い合えたら、 どんなにかいいだろう。 生きとし生けるものに 自分ならではの奉…リンクamaterasu-hikari.jp

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254