愛する魂冒険者たちへ

 

 

 

明日は射手座満月です

 

 

 

 

 

自分の中にある、もう古いもの、もう要らないものを手放す。

 

断捨離していく、、、

 

 

ということが、この満月の時期は大切になりそうです。

 

 

 

まず、ひとつめは

 

体内の古いもの、要らないものを出す!

 

 

この時期は

 

食事に、デトックスに役立つものを

 

意識してたくさん取り入れるとよいですね。

 

 

 

 

食養生のプロも使う、

 

切り干し大根、

 

大根おろし、

 

発酵食がおすすめです。

 

  

 

 

 

 

 

次は、、、

 

心のなかにある、もう古いもの、いらないものの手放し。

 

 

 

古代インドのある聖者によりますと

 

人間は、

 

3つの「よくないもの」

 

すなわち、われよしの心(エゴ)、不安、嫉妬、

 

というものを抱えているそうなんです。

 

 

毒を食べても平気のへいざの

 

光の孔雀様に

 

われよしの心(エゴ)、不安、嫉妬、を召し上がっていただく、

 

というイメージを浮かべるといいかもしれません。

 

 

 

 

また、

 

人間関係の悩みや、執着があったら、

 

自分にくっついている

 

「もう手放したい波動」

 

をイメージしてみるとよさそうです。

 

 

 

どこかな、とイメージしてみると、

 

体のどこかに、

 

重いものや暗いものや痛みがくっついているかもしれません。

 

 

 

そこに軽く手を当てて、

 

「ありがとう」と繰り返します。

 

 

 

そしてその

 

「もう手放したい人間関係の波動」が浄化されて、

 

純粋な光になって、

 

どこかに帰っていくのを感じてみてください。

 

 

 

 

 

自分も相手も不思議と軽く、明るい波動になれる方法です。

 

おふろ寝床でできる浄化法なので

 

リラックスしながらやってみてくださいね。

 

 

 

 

もうひとつ、、、

 

自分のオーラを浄化する方法・・・

 

 

 

 

 

さらなる

 

運気上昇の波に乗っていくために、

 

役立てていただきたいワーク、

 

 

 

 

それは、

 

「自分自身のオーラ」を美しいブルーの光で浄化していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラというのは

 

その人を包んでいる

 

エネルギーフィールドだと思ってくださいね。

 

 

 

 

やり方は簡単です。

 

ご自身の周囲で、

 

「最高に美しいブルー」が

 

光り輝いているイメージを持ってください。

 

 

 

 

 

 

敏感な方は、

 

いまこの瞬間にも、

 

ブルーの光によって

 

心が軽くなったり、

 

体のコリや痛みが

 

楽になったりする方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

「最高に美しいブルー」が

 

光り輝いているイメージを浮かべながら

 

深呼吸します。

 

 

 

 

 

1日に何度やっていただいてもOKです。

 

この時イメージするブルーは、

 

あなたにとって最高に美しいブルーです。

 

 

 

 

 

あなたが人生で目にした

 

最高に美しいブルーがあると思います。

 

 

 

 

それをさらに美しくしたブルーを

 

思い浮かべていただくとよいでしょう。

 

 

 

 

水色に近い淡いブルーでも構いませんし、

 

濃いブルーでも、

 

インディゴ、

 

紫のようなブルーでも構いません。

 

 

 

あじさいのような色でもいいですね。

 

 

 

 

ただし、

 

「澄んだブルーの光」にします。

 

 

 

 

 

全身を包んでみます。

 

特に、首・肩・のどのあたりから

 

頭部の周囲の

 

オーラの浄化に役立つことでしょう。

 

 

 

 

いま、ブルーの浄化光が増えているようです。

 

たとえば風景の中にも

 

それが見て取れる場合もあり、

 

 

 

最近、青空がきれいだなぁとか、

 

お花のブルーに癒されたなぁと感じた方も

 

少なくないかもしれません。

 

 

 

 

 

自分が「これ気持ちいいなあ」と感じるような、

 

美しいブルーの光をイメージできるといいですね、、、、

 

 

 

 

頭の重さ、

 

肩のこり、

 

背中の痛み、

 

耳鳴りなどがある場合は、

 

そうした症状のある箇所を

 

ブルーの光が霊的に癒してくれることを

 

イメージしてもいいと思います。

 

 

 

 

 

特定の人間関係や

 

過去への後悔が思い浮かんでくる場合は

 

その当事者全員や、

 

場面全体をブルーの光で

 

包んであげても良いことでしょう。

 

 

 

 

 

感覚が開いたかたが行いますと

 

心や体が軽くなるのみならず

 

現実の人間関係にも

 

速やかな変化が現れることも期待できます。

 

 

 

 

 

 

イメージを広げられる方は、

 

そのブルーの光を

 

どこまでも大きく広げても大丈夫です。

 

地球を包んでいただいても構いません。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

ご自身の内側の奥深くから輝く

 

ブルーの光を使ったイメージ浄化法を行うことで、

 

古い感情や過去のトラウマなどの解放と

 

手放しを進めることができるでしょう。

 

 

それでは、すばらしい今日を共同創造してまいりましょうね。

 

 

image

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね