愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まずは感謝のご報告から。

 

昨日、光田秀先生をお招きした

 

エドガー・ケイシー講座、

 

おかげさまで、すばらしい内容でした。

 

みなさま心から感謝いたします。

 

 

 

3時間以上、楽しくわかりやすく、

 

生きる力が湧いてくる

 

スピリチュアルな叡智をわかちあってくださった

 

光田秀先生、

 

エドガー・ケイシー先生、ありがとうございます。

 

 

 

田宮さん、

 

運営のあがちゃんとあやちゃん、

 

 

 

ご参加くださったみなさまおひとりおひとりに、、、

 

 

 

 

この会を成立させてくださった全ての存在に

 

心から

 

感謝いたします。

 

 

見逃し配信よかったらどうぞ。勇気がわいてきます。

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と、

カルマ(因果)を解消する「魂の磨き方」

〜あなたはなぜあなたとして生まれてきたのか?〜

 

以下の記事からどうぞ



https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12808016278.html

 

 

超最高&濃密な内容だったので

 

また今後の記事で


気づきをシェアしたいと思います。

 

 

 

そして7月9日(日)の鎌倉での、ケイシー講座の最終回セミナー(下記)では、

 

光田先生から直接、学べるチャンスとなります。

 

 

ううっもう最終回だなんて・・・涙

 

 

 

 

タイミングが合う方とご一緒できるのを

 

楽しみにしています。

 

 

こちらのYouTubeもどうぞ

 

 

 

〜〜〜

 

 

では本題を。

 

 

 

本日は、一粒万倍日、

 

そして明日は「双子座新月」となっておりますよ。

 

 

 

 

 

一粒万倍日は、「今日まいた種は10000倍になって実る」

 

とされる吉日。

 

 

 

私たちには「自由意志」が与えられていますので、、、

 

肯定的な種をまくのか、

 

否定的な種をまくのか、

 

どちらも選べます。

 

 

どうせまくなら喜びの種にしたいなあ、、、と思うのですね。

 

 

 

そして双子座のテーマは

 


情報、コミュニケーション、好奇心、知識、、、

 

 

といったところ。

 

 

 

この土日と、

 

このテーマの周辺で「喜びの種」を

 

もうじゃんじゃん、気前よく、

 

まくとよさそうです。

 

 

 

たとえば、喜ばしい情報発信。

 

喜ばしいコミュニケーション。

 

これを、身近なところでやったり、

 

SNSを通じてやってみたり、、、

 

 

 

あるいは、、、

 

 

 

 

たとえば、

 

あなたが「好奇心」を感じるジャンルにかんして

 

「知識」を身につける、

 

学びのアクションを前に進めるにもピッタンコ。

 

 

 

学び始める、

 

学びを進める、

 

学びを深める。

 

 

 

なにか、本を読んだり、買ったり、

 

講座に申し込んだり、参加したり、

 

 

自分のなりわい、ライフワークのスキルアップに

 

つながることを学び、

 

実際にしたりするのもいいですね。

 

 

 

なかでも、あなたが「わくわくっ」としちゃうことが最高です。

 

 

 

 

大人の勉強は最強レベルの開運法でもあります。

 

波動が高まり、邪気払いにもなると

 

教わっておりますよ。

 

 

 

わくわく勉強はさらによし!ってことで

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

実は僕らも

 

今日、エドガー・ケイシー流の夢とき講座に参加してまいります。

 

光田秀先生と、奥様の吉元由美さんによる講座で

 

わくわくしております😂



どんなだったかまたシェアしますね♪









これは八ヶ岳での写真 

森でリトリートのコースを下見しています





関連記事






 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベントと講座

 

1)エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)

鎌倉わかみや+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

2)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

(ほぼ満席)

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

 

3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

認定証が授与されます。

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

 https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254