愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今日は「一粒万倍日」

 

そして明日は

 

「双子座新月」となります。

 

 

 

 

双子座新月のテーマは

 

情報、コミュニケーション、好奇心、知識、、、

 

など。

 

 


さらに・・・

 

 

純粋さ

夢中になる

 

新しい場所

 

 

 

といったことも含まれるようです。

 

 

 

 

 

そこで感じるのは、、、

 

 

「愛から発信をすると、新しい場所へ、新しい地球へ導かれる」

 

 

ということです。

 

 

 

 

今「魂の時代」が加速していると賢者は言います。

 

 

 

 

 

 

誰でも、

 

「内側にある素晴らしいもの」、

 

「唯一無二の輝き」を

 

自分らしい形で、

 

楽しく表現していける。

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

 

たくさんの人の喜びや幸せに奉仕できる。


 

 

そういう世の中になってきました。

 

 

 

 

で、そうすると、不思議と、お金や仕事にも恵まれるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、愛から発信するって、

 

タダでできるし、

 

簡単に発信できる。

 

 

 

 

 

 

本当に、無料で発信できるツールが増えているんですよね。

 

ブログもそうです。

 

 

 

 

 

自分の大好きなこと。

 

知っていること。

 

好奇心を持っていること。

 

これを、誰かのお役に立つ形で伝えていく。

 

 

 

 

すると、「与えたものは受け取るもの」という宇宙の大法則が働きます。

 

 

 

 

発信者は、

 

自分が発信した愛のエネルギーと

 

同じクオリティの

 

「何か素敵なもの」を、

 

宇宙から受け取ります。

 

 

 

 

 

 

どこから還ってくるかはわかりません。

 

忘れた頃に還ってくるかもしれません。

 

どんな形かわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

人からの感謝か、

 

仕事か、お金か、

 

はたまたパートナーか、

 

友人か、、

 

とにかく「何かいいもの」です。

 

 

 

 

 

 


 

金運、仕事運、恋愛運、対人運、健康運、、、

 

発信の質と量に応じて、運気も上がります。

 

 

 

 

 

 

 

これを豊かにやっていくことで、

 

「魂の望み」の達成も進むようなんです。

 

 

 

 

発信といってもいろいろで、、、
 

目の前の人に、

 

笑顔や言葉で、

 

愛や感謝を伝えることもできます。

 

 

 

 

オンラインなら、

 

地球の裏側にいる人にも、なにかを伝えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

実際、年齢とか関係なく、それができちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

このスペシャルな一粒万倍日から新月という流れ、

 

あなたの「愛からの発信」をはじめたり、

 

加速させたりして、

 

運気を上げるチャンス。

 

 

 

 

あなたが情熱、真心、遊び心、ワクワク、ユーモア、感謝、

 

大宇宙への賛美を

 

表現すればするほど、

 

世界に美しさや喜びが増えていきます。

 

 

 

たくさんのすてきな果実がたわわにみのり、

 

これからますます、

 

素晴らしい地球へ導かれることでしょう☺️

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね