愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

乙女座満月の今日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

 

心の中に

 

 

 

「深くリラックスすると

 

ひとりひとりの才能や魅力が

 

ますます輝く

 

 

という言葉が浮かんできています。

 

 

 

不思議ですが

 

自分にとって無理のない

 

静かな安らぎの状態では

 

自分の

 

才能や魅力が輝きやすいのですね。

 

 

(周囲にもそれは波及します)

 

 

 

 

 

 

なので、今夜はどこかのタイミングで

 

ゆっくりと息を大きく吐く呼吸をくりかえしながら、、、

 

 

 

 

 

「私は深い安らぎのなかで

 

自分の才能や魅力を分かちあい

 

日に日にますます喜ばれていきます。

 

ありがとうございます」

 

 

 

、、、といったアファメーションを

 

唱えてみるとよいように感じます😊

 

ご自身にしっくりくるようアレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

乙女座満月のパワーが後押ししてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

と同時に、

 

 

 

 

自分に大きなありがとうがやってきたのはどんな時か?

 

なぜか自然にうまくできることは何か?

 

時間を忘れて打ち込めることは何か?

 

小さな頃から大好きだったことは何か?

 

いま、お金と時間をよく使っていることは何か?

 

自分の心が痛むことがあるとしたら、その反対側にある祈りは何か?

 

 

 

このあたりも見てみると

 

内側からステキな泉が

 

こんこんと

 

湧き出てきやすいはずです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたから湧き出た命の水を

 

「周囲にどんどん分かち合う」ことをしていると、、、

 

 

 

 

苦楽を共にしている同時代の仲間たちに

 

分かち合っていると、、、

 

 

 

 

ますます

 

才能が輝き、

 

魅力が輝き、

 

家族が幸せになっていきます。

 

 

 

 

 

ちなみに天はタダ働きさせません(笑

 

 

 

 

自分の中にある素敵なものを

 

分かち合うと

 

感謝が返ってきたり

 

経済的な豊かさが返ってきたりします。

 

 

 

 

「なにもこないっす」と思ったとしても

 

天に徳が積み上がっています。

 

 

 

 

 

 

実は才能を使って周囲に喜ばれることをしていると

 

目に見えないレベルで

 

たくさんの応援が集まります。

 

 

 

 

守護霊さん、ご先祖さま、

 

神聖な存在のサポートが必ずあります。

 

 

 

 

 

 

今回の人生で帰ってこない気がしても

 

かならず帳尻が合うようになっています。

 

 

ふとそのことを感じましたのでシェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

風の時代は個々の才能や魅力が輝く時代です。

 

 

乙女座のテーマの中にも

 

「奉仕する」「才能」「純粋さ」といったキーワードが

 

入っていますから

 

この乙女座満月から宇宙元旦へと向かう流れは

 

チャンスなのかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたの才能と魅力のますますの開花を応援しています。

 

 

 

ーーー

 

 

ちなみに今日は母に会いまして

 

感謝をたくさん伝えてきました。

 

親に感謝することも

 

自分に与えられたものに気づく

 

スイッチになることがありますね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事