愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

3月7日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は乙女座満月ですね。

 

 

 

 

乙女座満月のキーワードは

 

 

 

 

 

「日々の暮らし」

「生活習慣を整える」

「内側を見る」

「奉仕する」
 
「純粋さ」

「優しさ」

「デトックス」

「整理する・調整する」

「健康を管理する」

 

 

 

このあたりになるので

 

 

 

 

スピリチュアルな観点を持ちながらも

 

リアルに、現実的に、

 

「整えること」に

 

取り組んでいくことで、

 

運気はスピーディーに上昇していくことでしょう。

 

 

 

たとえば

 

・身体や心が喜ぶこと、健康にいいことをする

 

・身の回りの整理・整頓お掃除


・自分にとってよくない生活習慣をやめる

健康、仕事、才能、経済、心の向上にとって望ましくないことは減らす)

 

・大感謝(全肯定、全活用)

 

・もう古い自分のあり方、観念(思い込み)との決別

 

・ご先祖さまへの感謝

 

 

 

 

この辺りをできる範囲でやってみますと、、、

 

 

 

 

宇宙の流れにのって、

 

フレッシュな運気が流れ込み、

 

体調や、メンタルもぐんぐん上向いていく可能性があるでしょう。

 

 

 

 

今日はいくつか

 

「乙女座満月から幸運を呼び込むアクション」

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

1)腸を元気付ける

 

乙女座は体の部位で言うと

 

腸に対応しています。

 

腸が喜ぶことをするには

 

いい時期といえます。

 

 

私たちの体や自然界は

 

「菌」の力で成り立ってるところがあります。

 

菌が全てを分解し、循環させてくれます。

 

命の循環は、

 

菌の循環かもしれません、

 

 

 

体の中を見てみると

 

腸の中に200兆個もの腸内細菌がすんでいます。

 

 

 

 

それらは全て命で・・・

 

自分の中の「菌」が喜ぶ生活をしていると

 

命の活力につながります。

 

 

 

で、免疫力が上がるんですよね。

 

 

なので

 

お腹に手を当てて、腸内細菌に意識を向けて、

 

いつも本当にありがとう!!!

 

感謝しているよ!!!

 

と、感謝波動を送ってみましょう。

 

 

 

そしておかずに

 

腸にいい食品を取り入れます。 

 

 

 

納豆、味噌、ぬか漬け、キムチといった発酵食品、

 

玉ねぎやごぼう、海藻類、

 

など食物繊維が豊富な食品、

 

お米は酵素玄米、等々。

 

 

 

お好みでいいのですが

 

特に「食べていると、なんか調子がよくなる」と感じるもの

 

が自分に合っています

 

腸が元気になると、メンタルも体調も安定してきます。

 

 

腹巻きをするのもよいですねぇ〜!

 

おふろでゆっくりあたたまりながら、

 

おなかをナデナデするのも大吉です。

 

 

 

 

 

2)衣類の断捨離や、新調

 

波動が変わる時期は

 

「ひとつまえのステージの波動」のものが

 

今の自分に合わない、

 

と感じることってあると思います。

 

 

そういうものに関しては、断捨離したり、

 

新調するのも手ですよね。

 

 

 

衣類は、波動を吸い込みやすいという特徴があるようなんです

 

なんとなく、

 

今の自分に合わない波動を感じる

 

衣類、

 

特に自分に密着する肌着類があるなら、

 

手放しどきかもしれません。

 

 

 

心地よく感じる肌着を身につけることは

 

自分を大切にすることにつながります。

 

(乙女座ですから。。。うふっ)

 

 

 

 

なお、田宮さんによりますと

 

直接、肌に触れる

 

衣類は、

 

もののなかでも

 

霊格が高いとのこと、、、

 

 

古くなった衣類は

 

感謝しながら手放すことが

 

大事だと教わっています。


 

 

 

 

3)掃除と片づけ

 

 

家じゅうをみわたしてみて、

 

・壊れているもの

 

・使わないもの、使う予定がないもの

 

・意識が届いていなかったもの

 

・波動が重たいとか暗いように感じるもの

 

 

 

などは早々に処分するとよさそうです。

 

 

 

床の拭き掃除をできる範囲で取り入れてみてください。

 

邪気払いの効果が高く、

 

また、ご先祖様からのご加護が得られやすくなると言われています。

 

 

 

 

 

 

4)古い思い込みを手放し、運命の設計図を書き換える

 

 

もう古い観念、

 

新しい自分にふさわしくない観念とは

 

おさらばいたしましょう。

 

 

古い観念とは、例えば

 

・自分は好きなことを仕事にできない

 

・自分には継続的に幸せな人間関係は手に入らない

 

・自分には才能などない

 

・自分の経済状態はこれ以上良くならない

 

・自分の健康状態は今がベストだ

 

・自分を心底愛してくれる人、理解者なんて現れない

 

・お金は汚いものだ

 

・世の中悪くなっていく

 

 

といった、根拠のない「思い込み」のことです。

 

それは自己否定や、

 

恐れに根ざしていることが多々あります。

 

 

 

こうした思い込みは、「運命の設計図」になってしまうんですね。

 

例えば

 

「お金は汚いもの」

 

という観念を持っているのか、

 

それとも、

 

「お金は自分のやりたいことを助けてくれる友達。

 

人を助けるパワーになる」

 

という観念を持っているのか、、、、

 

どちらの観念を持っているのかで、

 

体験する「お金の現実」は、全く違うものになってきます。

 

 

 

 

いまは、魂の目覚めの時代で、

 

気づきが起きやすくなっています。

 

「あ、こんな思い込みがあるから、

 

今、こういう現実を体験しているんだ」

 

と気づいた瞬間に、

 

もっと自由な自分になって、

 

より、嬉しい出来事が増えていくようになるんですよね。



 

純粋なたましいに付着している

 

古い思い込みを吹き飛ばし、

 

本来の「喜びいっぱいの人生」へ切り替えましょう。

 

 

わたしたちは

 

創造主と直結している存在です。

 

 

 

だからこそ、もう古い人生の設計図は手放し、

 

好きなように、新しく書き換えることができます。

 

 

 

 

 

 

5)「全肯定、全活用」の視点に切り替える

 

 

ひとつ参考にしたいのが

 

ヨガのお師匠さんに教わった

 

「全肯定、全活用」の視点です。

 

 

全てに意味があった、

 

ムダなものはなかった、

 

全部から学べるんだ、

 

ととらえることができれば

 

ネガティブに見えたことも含めて

 

全部を活用できるようになります。

 

 

 

 

 

 

6)インスピレーションを書き留めておく。

 

この時期にやってきた

 

ひらめきやインスピレーションは

 

自分にとって重要なものと言う可能性があります。

 

今日から、ちょうど2週間後の

 

春分の日(宇宙元旦)あたりまで、

 

思いついたことがあったら

 

忘れないように書き留めておいたり、

 

湧き上がるものがあるようでしたら、

 

実行に移すと良さそうです。

 

 

 

 

7)言われたら嬉しい言葉、やってもらったら嬉しい行動

 

これをただただ人にプレゼントしてみます。

 

家族、パートナー、

 

友人、仕事仲間、

 

出会った人、

 

などなど。

 

いま、だれか顔が浮かんだらその人に・・・

 

相手が喜んでいるイメージを浮かべながら。

 

実際に相手がどう反応するかはわからないので

 

送りっぱなしでOK〜😁


※もちろん自分にも、


言ってあげて、


やってあげます😊

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたものを試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

きっとあなたは今日という特別なタイミングから

 

運気アップの波に乗って

 

ますます幸せに、楽しく進んでいくことでしょう。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

3月17日(金)エドガー・ケイシー講座 第四回

「がん」だとわかったとき、

希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」

ゲスト 光田秀先生

(オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12791864539.html

 

 

3月21日(祝日)

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

自分が「生まれてきた目的」を思い出す会

〜何が起きても最高の人生を生きられる!

(鎌倉会場+オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790516266.html

 

 

4月15日(土)〜16日(日)

【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

(ほぼ満席)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790197039.html

 

 

6月9日(金)〜13日(火)

【ヒプノセラピー前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

近日募集開始