愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、鎌倉で、

 

ヒプノセラピー半日ワークショップを

 

開催させていただきました😁

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、

 

またオンラインでご参加くださった皆様、

 

おひとりおひとりに

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

鎌倉の爽やかな空気の中で、、、

 

 

 

わきあいあいとした

 

雰囲気の中で、、、

 

 

 

おかげさまで

 

ぶっ飛びものの

 

素晴らしい時間となりました。

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは、

 

今日も、実体験からくる素晴らしい気づきのシェアをしてくれました。

 

 

 

 

涙しているかたがたくさんおられましたよ。

 

 

 

 

 

 

西田は今日は楽しく行こうと思いまして、、、

 

でも ちょっとボケすぎたかな!? 自分をゆるします。

 

 

 

ワークに真剣に取り組んでおられる皆様。

 

 

 

クリスタルボウル&ヒプノセラピー


 

 

 

 

会場の全員が、

 

「宇宙のお母さん」と意識の中で対話し、

 

ものすごいエネルギーが動きました。

 

 

 

 

西田はいま放心状態になっておりまして、

 

いろんな気づきや喜びが多々あったのですが〜・・・

 

 

 

まずはお風呂に入って

 

ちょっと整理して笑

 

また載せさせていただきたいと思います。



 

 

あらためて、皆様お一人お一人に、

 

そして田宮陽子さんに、

 

 

 

 

スタッフとして支えてくださった、

 

八ヶ岳・原村リングリンクホールのひろくんこと、平川浩之さん、

 

看護師でヒプノセラピストの保倉愛結さん、

 

 

今日の配信を担当してくれた、

 

オンラインサロンの管理人もしてくれている我妻悠さんに、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

田宮さんブログ

 

 

 

 

リングリンクホール

 
 

 

保倉さんブログ

 

 

 

 

我妻さんブログ

 

 

 

 

ちなみに、ひろくんは、

 

なんと今日、お誕生日だったのです。

 

おめでとうございます。

 

生まれてきてくださってありがとうございます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の会の成立を支えてくださった

 

すべての存在に深く感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

見逃し配信もご覧いただけます。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02014425502617

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、、、

 

このイベントの中でも少しご紹介した

 

「魔法の言葉」があります。

 

 

 

雑誌でご紹介し、

 

何回かブログでご紹介した時にも大反響をいただいた言葉で、

 

眠るまえと、起きがけに唱えると

 

「すごい効果」が現れる言葉なんです。

 

 

 

西田もほぼ毎日、唱えるようにしていて

 

ヘッドマッサージと組み合わせたり、

 

先日はこちらの動画のなかにも

 

耳では聞こえないような音量で入れさせていただきました。

 

 

 

なんと有効率93%というのですから驚きです。

 

 

 

 

私たち一人一人の内側の「意識」には

 

宇宙的な広がりがあり 

 

表層の「顕在意識」(ふだんの意識)の奥に

 

広大な「潜在意識」(いわゆる無意識)があるといわれています。

 

 そのさらに奥には「超意識」という部分があります。

 

 

 

 

 

「潜在意識」に働きかけて

 

よりよい人生を実現していくと確かめられている 

 

アファメーションがあるのです。

 

 

 

アファメーション:自分への肯定的宣言のこと

 

 

 

 

それは

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

このアファメーションは

 

1 0 0年ほど前にフランスで活躍した

 

薬剤師・心理療法家のエミール・クーエさんが作ったもの。

 

 

 

 

 

「クーエがさまざまな病気の患者さんに

 

このアファメーションを実践させたところ

 

93%の治癒率を達成。 

 

これは当時の病院の平均的な治癒率の

 

5倍近い数値だった」

 

といいますからなんとも驚きです。

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

こうしたアファメーションは

 

ふと思い立った時に唱えるほか

 

眠りにつく直前や起床直後に唱えるといいとされています。

 

 

 

 

なぜならば、

 

眠りにつく直前や

 

起床直後は

 

顕在意識と、

 

潜在意識のあいだにある

 

境界線(クリティカルファクター)が

 

薄くなっているので、

 

心の奥に染み込みやすいのです。

 

 

 

 

クーエさんは20回唱えることを勧めていたようです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーのお師匠の宮崎ますみさんは、

 

このアファメーションを

 

朝晩5回唱えることを続けたら、

 

ご病気で落ち込んでいた状態から

 

短期間でめざましく回復されたそうです。

 

 

 

宮崎さんのブログにも「クーエの暗示」の

 

記事が出ています↓

 

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

 

 

ちなみに「潜在意識」の世界は自他の区別はないそうです。

 

ということは

 

このアファメーションの「私」は、

 

他者や、他者とのつながりも含んでいると

 

とらえたほうがいい気がします(^^)

 

 

 

周囲にもきっと広がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

 

 

 

これが潜在意識に入ると

 

しんどいことがコロッといいことに変わることも起きてきます。

 

 

で、、、

 

そのときはわからなくても、

 

ほんとうに人生って、よくなるようになっている。

 

起きたこと全部が、自分の

 

魂の成長の肥やしとなってくれている。

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

 

あなたはここからきっと、

 

開運の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね