愛する皆さま


いかがお過ごしでしょうか…?



春の柔らかな日差しのなか

昨日は

由比ヶ浜にて開催された


田宮ようこさん✨✨

西田あまねさん主催

ヒプノセラピーワークショップ


にサポートスタッフにて参加させて頂きました




始まる前から


参加のみなさんの暖かくて



まっすぐなエネルギーと…✨✨



意識の高さをつよく感じつつ…

スタート✨✨






あまねさんから


ヒプノセラピー誕生の背景や歴史


ヒプノセラピーとは、どんなセラピーなのか…



潜在意識と顕在意識とは



ヒプノセラピーの中で、起こってくること…





などなど

解説やワークを取り入れながら…



本当にわかりやすく


ヒプノセラピーの世界🌏に導かれました



ヒプノセラピストの

わたしも

学びを再確認させて頂きました




さらに…

ようこさん✨✨の


体験談を通した

気づきと…

愛に溢れたメッセージには



涙しながらも


真剣な眼差しを向けている方が…



たくさん、たくさん


いらっしゃいました✨✨




おふたりの掛け合いは


いつもながら絶妙で✨✨




やはり…


魂の深いご縁で繋がっているん


だなぁと…感じざるを得ません




笑いあり

涙ありの


癒しの空間が広がりました✨✨





ヒプノセラピーは

内なる世界と繋がって…



潜在意識に眠る

ほんとの自分を

思い出していく事で



自己存在の尊さを深め


自分の本来の

神聖さを思い出していきます



本来のじぶんを封印し

縛るような傷を癒し

可能性の扉を開いていきます



ほんとの癒しは

やはり…

じぶんの内側にあること



じぶんを救えるのは

じぶんでしかないこと…



尊き、気づきを…

深く、また確認する事ができました




癒しへの

プロセスのお手伝いをさせて

頂けた事に…


感謝しかありません






あまねさん✨✨

ようこさん✨✨


スタッフで

ご一緒させて頂いた

八ヶ岳リングリングホールの

ひろくん

プロデューサーの我妻さん



そして…

ワークショップご一緒させて頂きました


ご参加された皆さま…

どうも

ありがとうございました✨✨




日々に感謝✨✨


美しき世界🌏に感謝


organ☆healing space

ヒプノセラピスト 保倉 愛結