エミール・クーエの暗示 | 宮崎ますみ Shan Matha

宮崎ますみ Shan Matha

源へ還る癒しの道すじ

エミール・クーエの暗示

 

Day by day, in every way,I am getting better and better.

 

 

「私は毎日、あるゆる面で、どんどん良くなっていく」

 

 

クーエはこの暗示文を毎朝毎晩20回唱えなさい、と言いました。

 

 

私は病気を克服してゆくプロセスで、

 

この暗示を毎朝毎晩5回ほど唱えました。

 

わずか一週間ほどで、

 

メキメキ精神的にも体力的にも強化されてゆきましたよ。

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

あらゆる面で…と言っているので、

 

ご自身にとって必要なところに潜在意識は働きますからね。

 

 

クーエはフランスの薬剤師でありヒプノセラピストでした。

 

暗示の父とも呼ばれ、全ての催眠は自己催眠だと提唱した方です。

、「Emile Coué1857-1926年 157」というテキストの画像のようです