愛する魂の冒険者たちへ

 

 


今日は9月9日。

 


一粒万倍日でありますうえに

とんでもない吉日でして


「重陽の節句」(ちょうようのせっく)

 

「菊の節句」


と古来呼ばれてきたことは

 

本日の投稿で書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

耳にタコ🐙かもしれませんが

 

9がゾロ目の今日は

 

「陽のパワーが極まる日」。

 

 

 

 

 

今日から「新しいステージ」が加速していく人も

 

どんどん増えていくと思います。

 



「新しいステージ」


それは

一人一人に用意されていて、

 



その人の魂が望んでいることを

 

より素直に、

風通しよく、

達成して行くステージ、、、

 

とでも言えるでしょう。

 

 

 

 
例えば、、、

 

自分の天分を惜しみなく発揮して、

自分はめっちゃ楽しくて、

人に喜ばれる!

 

とか、

 

 



心ゆるしあえる人間関係の中で、

共同創造して行く!

 

とか、

 

 

 

 

 

深い気づきを得て、

 

癒しを体験し、、、

 

 

 

うれしかったことも

 

しんどかったことも

 

今日からの「これ」のためだったのだ!

 

と力強く、

 

軽やかに

 

新しい次元から

 

自分らしさを分かち合って行く・・・

 

 

 

ということもあるかもしれません。

 

 

 

その道を進むと、

 

困難なことが

 

だんだん減っていきます。

 

 

 

 

(一時的にはあるかもしれませんが、

 

あら不思議、

 

なんとかなっちゃいます)

 

 
 

 

 

 

 

それに伴って、ますます

嬉しいご縁や、望んでいた仕事、

経済的な豊かさがやってくることもあるでしょう。


 

 

 

そんなステージに、

これから突入して行く方が

とても多いと感じるんです。

 

 

 宇宙は無駄をしないので、

 

そのステージは
 
「これまでの人生の積み重ねの先にあるもの」

 

ですが

同時に、ある意味では、

「まったく異次元のもの、高次元のもの」でもあります。




 

これまでの過去がどうだったかに左右されず、

自分の選択で選べます。

 

雨戸を開けたらパッと晴れた世界が広がります。

 




「より幸せで、より豊かなパラレルワールド」へ

決意して、引っ越す感覚です。

 

 
 

そのために、どうするの?っていうと

一つには

「波動を上げて生きること」。

そのためにできること、日常の中でたくさんあります。

 

 

例えば

・自分に感謝する。

 

・周囲に感謝する。

・よく笑って機嫌よく生きる。

・周囲がどうあろうと、自分は、「深いレベルの本音」で生きる。

・本当にやりたいこと、わくわくすることをやる。

・ますます、いい言葉を使う。

・ますます、いいことをする。

 

・ますます、いい人になる。

・自分ともっと仲良くする。

・人を思いっきり応援する。

・幸せに生きる決断をする。

 



 
 
そうすると自分の内側にある

 

「大好き」って気持ちと一体化して・・・

 

 

 

自分の全てから

 

「大好き!!!」ってパワーが溢れ出すんですよね。
 




自分らしく生きていこう、っていう時に、

独りよがりになって孤独になって行くわけじゃありません。

 「大好き!」

 

がみなぎって、

 

あふれ出して、

 

その波動が共鳴して、

応援しあえる仲間が増えて行くようになっている、、、

 

これはとても面白い宇宙の仕組みだなあって思うんです。

 

 

 

 

なので、、、もしよかったら今日は眠る前に

 

「大好き!」という気持ちがあふれ出すような

 

好きなこと、


好きな場所、


好きな人・・・や

 

自分の好きなところをひとつひとつ

 

思い浮かべてみてください。

 

 

 





あなたご自神の「大好き!波動」によって・・・

 

そして今日という大吉日の応援パワーによって

 

「よいご縁」が加速し、、、

 

きっと、ここから想像を超えるような

 

素敵な展開が現れていくことでしょう。




 

愛する家族の立つ大地が平安でありますことに

 

感謝します。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき



今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね