愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

5月26日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は射手座満月。

 

さらに、

 

スーパームーン、皆既月食が重なっている

 

超パワフルな満月デーとなっています。

 

 

 

満月の時は、「感謝」と「手放し」「浄化」で

 

開運が加速すると教わっていますよ!

 

 

 

 

射手座満月のテーマは

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

海外。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

知恵。

 

自然。

 

信仰。

 

精神性の向上。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

このあたりの言葉を見た時に、

 

自分がやってみたいこと、学びたいこと、

 

進む方向がうっすらと感じられてくることがあるかもしれません。

 

 

 

 

それを大切にすると大正解!宇宙からの後押しが入る!!!

 

というのが

 

今のタイミングです。

 

 

 

 

 

で、、、

 

「感謝したいこと、もっと大切にしたいことは何かな」

 

「手放したいことなんだろう」

 

という両方の点で、

 

自分にとことん正直になってみるといいですね。

 

 

 

 

 

きっと、ものすごく強烈な開運モードに入れると思います。

 

何しろ、稀なほどのパワフルな満月なので、

 

人生の次元上昇が

 

いろんな場所で起きることでしょう。

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

昨夜から浮かんでくるのが

 

「自分を嫌うな」

 

という言葉なんです。

 

 

 

私たちって、無意識のうちに、

 

自分を嫌ってしまっていることがあります。

 

自分のどこかをとことん嫌って、

 

ゆるさないでいることがあります。

 

 

 

 

 

「自分が嫌い」という気持ちがあると

 

人生のいろんなことが

 

なぜか、その気持ちを強化する方向に働きがちです。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

こういうところがある自分は嫌いだ!

 

という気持ちを、

 

向上心として肯定的に使うこともできます。

 

その場合には、

 

こういうところがある自分は嫌いだ!

 

結局「自分を好きになる」ことにつながっていきます。

 

 

 

 

 

けれど

 

こういうところがある自分は嫌いだ!

 

自分を嫌っている自分が嫌い!

 

ひたすら嫌いだ!

 

っていう感じになるとドツボにハマります。

 

 

 

 

かつて僕も経験しましたがこれはしんどい。

 

 

体調や人間関係もこじれて行ったりして

 

本当に苦しいものです。

 

 

 

 

 

 

ただそこから出るのは案外簡単で、

 

「自分のことが嫌いだったかも?」

 

と気がついた瞬間に、

 

半分、出ることができていると思います。

 

 

 

 

あとは

 

・自分が純粋に楽しめることをとことんやっていく

 

・自分の真心や良心に従う

 

・ご先祖さまに感謝していく

 

といったことが扉を開いてくれると思います。

 

 

〜〜〜

 

 

 

今回はウエサク満月といって

 

天界と地上のエネルギーの通い路が開く

 

スペシャルな満月にもなっているようです。

 

 

 

 

自分らしく進む方向を見極めるには絶好のチャンス。

 

 

天からの贈り物と言える日を活かし

 

きっとあなたはここからますます

 

幸運の波に乗って進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ステキな満月の1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね