愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどまで、YouTubeライブをお届けいたしました。

 

「幸運のサインがあなたに来ている!

 射手座満月&スーパームーン&皆既月食」

 

以下からご覧いただけます。

 

さらに、天と地のエネルギーの通い愛がパワーアップする

 

「ウエサク満月」も重なっている

 

すごいタイミングなのでした。

 

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

 

アーカイブは残してありますので、

 

満月ウィークにぜひご活用くださいね。

 

 

 

 

 

さて、

 

射手座満月は、

 

旅、探求、冒険、高いステージへ進む、

 

といった意味合いがあって

 

 

 

 

特に、「矢を放つ」のが射手座なので、

 

遠くへ バビューン!!!

 

と一気にリーチできるようなところがあるのですね。

 

 

 

 

さらに詳しくみますと

 

以下のようなテーマがあるようです。

 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

海外。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

知恵。

 

自然。

 

信仰。

 

精神性の向上。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

この辺りに関連して、

 

ガラッと次の段階に進むようなことが

 

起きてくる可能性があるようなんです。

 

 

 

私たちはうんと遠くまでいける。

 

思ったより遠くまでいける。

 

そのことを思い出して行けたらいいなあと感じています😁

 

 

 

 

そのためには

 

変化を恐れない。

 

エネルギーをリフレッシュする。クリアにする。

 

自分の行きたい未来とつながっておく。

 

・・・ということが大切になろうかと思います。

 

 

 

 

 

ネイティブアメリカンの格言に、

 

「臆病者は目を閉じて矢を放つ」

 

という言葉があるのですが、

 

このタイミングで、

 

自分がこれからどちらに進みたいのかを

 

しっかり目を開けて、

 

確認しておけたらいいですよね。

 

 

 

 

この時期に、以下のような

 

「幸運のサイン」がやってくることが多いと思います。

 

 

 

 

どんなサインかと言いますと、

 

一言でまとめると、

 

「もっと自分を好きになれるようなこと」

 

「自己肯定感がより高まるようなこと」

 

 

 

 

 

例えば

 

 

・これをやってみたい、学びたい、

 

この場所に行ってみたい、住んでみたい、

 

この人に会ってみたい・・・

 

などが急に出てくるか、その方向に明らかに進む流れになる

 

 

 

・人生のここを、こう改善してみたい、こう工夫したい

 

 

 

・このことは本当に感謝だなあ、と、

 

とてつもなく深い感謝が湧いてくる

 

 

 

・思いがけないほど親切を受ける、あるいは、

 

人や自分にもっと優しくなろう、親切にしよう、

 

それが自分にできるってわかってくる

 

 

 

 

・自分のやっていること、

 

関わっていることをたくさんの人に発信したくなる

 

 

 

 

などです。

 

こうしたサインを受け取ったら

 

思いっきり前進できるといいですね。

 

 

 

 

 

世界でたった一人の自分を、

 

自分の命を、

 

ますます好きになれる方向へ。

 

 

 

 

 

逆を言えば

 

この満月の時期に、

 

本当はこういう自分はあまり好きじゃないな、

 

ということを手放していくことが

 

有効になるかもしれません。

 

 

 

・いい加減、「これ」を手放したい

 

・自分の「このあり方」はもう終わりにしたい

 

・一生懸命やってきたし、やり切ったかも。こりゃもうそろそろご卒業なり?!

 

・この人間関係の「ここ」を変えたい

 

 

などがあったら、

 

自分の内側と相談して

 

ピンときたら

 

踏み出してみると、

 

そこからストッパーが外れたように

 

思いがけない幸運が訪れたり

 

「他のジャンルのこと」まで進展して

 

全体が

 

スピードアップしていくことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

エネルギー的にリフレッシュするヒントを

 

いくつかまとめておきますね。

 

 

 

・自分の心がウキウキっとはずむような

 

お花や観葉植物を飾るか、

 

おうちの近くの植物を愛でる

 

 

 

・自然の中を歩き回る

 

 

 

・自分が遠くまで楽しく歩いていけるように、

 

歩きやすい靴を新調する。靴をきれいにする。

 

 

 

  

・もう読まない本を処分する。興味を惹かれる本を入手する

 

 

 

・クリア!のワークを活用する *以下の記事か、YouTube参照

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんが最後にお伝えしているワーク、

 

やってみると体が暖かくなって、

 

ウキウキ愉快になるので、

 

ぜひ試してみてください。

 

僕も繰り返しみて、つい笑いながらワークしています。

 

ハッピーサイン!ハッピーシグナル!

 

が確かにあなたに来ています😁

 

 

 

 

それでは引き続き楽しい夜をお過ごしくださいね。

 

そして素晴らしい朝をお迎えください。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね