愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

5月16日のあなたにおはようございます。

 

 

 

占星術でいう「魚座木星期」に入った

 

数日前から、

 

急に気持ちが軽くなった、、、

 

 

 

というか

 

もうやけっぱちというか

 

なるようになるでしょ的な感じで

 

結果、なんとなく、

 

気が晴れてきた方がおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

その一方で

 

過渡期の症状で

 

ぱっとしない気分になったり

 

気持ちが塞いだり

 

 

カラダが重いなあっ!

 

そこかしこが痛むなあ、こるなあ、

 

って方も

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

頭の中に重たいカタマリがあるなあ、、、

 

肩や首に違和感があるなあ、、、

 

 

 

気がかりなことがあって

 

ふさぎ込むような感じだなあ、、、

 

とかとか。

 

 

 

 

「全てはよくなるために起きている」

 

としても、

 

これから、いささか

 

そうした波が

 

あるかもしれないので、

 

ヒントを今日は記させていただきますね。

 

 

 

追記)ちょうど、今日は、「甲子の日」(きのえねのひ)と言う

 

60日に1度の吉日なのです😁

 

 

 

 

 

感情とか、

 

気とか、

 

体の中に「負のエネルギー」がたまっちゃっているかも、

 

って感じる時があったら

 

 

 

 

基本的には、

 

まずは

 

「自分を愛してあげる」

 

ってことが大事になります(^^)

 

とことん自分に優しくしてみましょう。

 

 

 

 

 

プラス、、、

 

試してみたい方法があるのです。

 

 

 

 

それは、まず、

 

体のどこに、

 

その「重たいもの」があるのかを

 

特定して、、、

 

 

 

そこに手を当てます。

 

 

 

で、両手で、

 

「それ」を引っ張り出すイメージを持って、、、

 

目の前に持ってきます。

 

 

 

 

もしかしたら、えらく

 

どデカいかもしれません。

 

 

 

 

手の上にある「それ」を確認できたら・・・

 

 

 

 

 

「クリア!」

 

と叫んで、

 

「ふーっ!」

 

とあなたのクリアな息を、

 

そのカタマリに吹きかけてあげるのです。

 

 

 

 

 

あなたのクリアな息の勢いで、

 

重い想いのカタマリが

 

クリアになって、、、

 

キラキラした光の粉になって空気中に散って

 

いきます。

 

 

 

*できるだけ大きな声で「クリア!」と

 

「かっこよく」「鋭く」ヒーローのように叫びます。

 

*息は、息が続く限り全部吐きます

 

 

 

 

 

これだけで軽く、

 

楽になる方も多いことでしょう。

 

(ヨガ、氣功、イメージ療法の応用です)

 

 

 

自分がどんな波動でいるかによって

 

それに応じた現象が起きてきます。(ざっくり)

 

 

 

 

自分の波動をクリアにしておくことの

 

開運効果は計り知れません。

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

試してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

それでは素敵な5月16日をお過ごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね