愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

この土日で、お部屋の片付けや掃除に

 

取り組んでおられる方も多い気がします。

 

 

それは大正解です。

 

まもなくとてもパワーの強い満月がやってくるからです!

 

 

 

ちなみに今度の満月は

 

5月26日、射手座満月。

 

 

月蝕を伴っているのですよね。

 

その分、パワーも増幅されます。

 

日食の時間、月蝕の時間は、太陽や月をみないで

 

できるだけ屋内にいる方がよいようです。

 

(改めて書きますね)

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

浄化や手放しにピッタンコの満月なのですね。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

時々、浄化やお清めのヒントを

 

お届けしていますが

 

「火」や「水」は

 

「か」「み」

 

というくらいで、とても浄化パワーがつよいのです。

 

 

 

アラレちゃん風に言うならば

 

「つおい」です。

 

 

 

 

もしお部屋がモヤモヤしてるな、

 

気分がもっさりするな、

 

感情の沼地にはまってる、

 

イライラする、

 

やる気出ねえなー、

 

悪い方向ばっかり考えちゃうな、

 

と言うときに

 

 

 

そのお部屋に

 

「コップいっぱいの水」を置いておいて、

 

それを朝晩取り替えるようにすると

 

ネガティブエネルギーを吸ってくれると

 

教わっていますよ。

 

眠るお部屋の場合は足元の方向に置いておきます。

 

 

 

実際に旅先などでやると

 

実にぐっすり眠れます。

 

 

 

取り替えるときは

 

そのまま流します。

 

くれぐれも飲まないようにお願いします笑

 

観葉植物にもあげません。

 

 

 

あるいは、、、

 

 

 

なんか変な匂いが漂うように感じるな、とか

 

ピシッとかパシッとかお部屋で音がするなあ、

 

耳鳴りがするなあ、

 

と言うときは

 

 

 

さらに浄化力の高い「純米酒」を

 

おちょこにいっぱい、置いておくといいでしょう。

 

(これはここぞと言うときに。

 

もったいない!でも飲まないようにします)

 

 

 

「純米酒」のパワーはすごいです。

 

美味しいというのもありますが

 

もう本当に

 

波動が高い!

 

神様への捧げ物なのですよね。

 

 

 

西田はご先祖さま感謝コーナーに純米酒を置くこともあります。

 

 

 

 

日本酒は普段飲むときにも

 

「神様、ご先祖さま、よろしければ

 

どうぞご一緒にお召し上がりください」

 

と・・・

 

お寿司などと一緒にいただくと

 

美味しくて嬉しくてもはや天国です笑

 

(お風呂に入れることもよくあります)

 

 

 

 

 

話を戻しますと、

 

お水などをシンクへ流すときは、

 

お水さんや

 

エネルギーに感謝の気持ちを乗せて

 

「ありがとうございます。光の世界へお帰りください」

 

とつぶやいて流すといいですね。

 

 

 

 

おっと、「火」を使った方法まで触れられませんでした。

 

また改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね