image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今の時代は、「魂の夜明けのタイミング」で

 

自分の本質を

 

たくさんの人が気づいていく時代だといわれています。

 

 

 

 

 

自分の内側に

 

神様のひとしずくがあり、

 

仏様につながるご縁が与えられている・・・

 

で、それは

 

「みんながそうなんだ」と

 

ハッとわかる瞬間が次から次へとやってくるようなんです。

 

 

 

 

時間差はあっても、

 

「そういう時代だとしたら、どう生きるか」

 

を皆が悟り始めて、分かち合って、

 

実践していく、喜びの時代が

 

これからますます加速していくようです。

 

 

 

 

 

今朝からのブログ2本にも書かせていただきましたが、、、

 

 

 

これから始まる「風の時代」の運気アップのコツって?

 

「風の時代」に向けて。幸福が連鎖する「魔法の質問」

 

 

 

 

 

今は数万年に一度の大転換期の真っ只中で、

 

さらに、この年末にかけては、

 

占星術で

 

「地の時代」から

 

「風の時代」にシフトするタイミングが到来します。

 

 

 

 

ものすごくざっくり言いますと、これから

 

精神的なこと、情報、ご縁

 

といったことに

 

ますます価値が置かれる時代になるようです。

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

すでに新しい時代の波動を感じ、

 

いちはやく

 

生き方のシフトを遂げている方も多いと感じます。

 

 

 

 

これから、社会的にも

 

さまざまな変化・変容が起きてくるのは

 

まちがいないことでしょう。

 

 

 

 

 

先日は東証のシステムが1日、ダウンしましたが、

 

これからも

 

「こんなことが起きるの?」とびっくりするような

 

出来事も起きてくるかも知れません。

 

 

 

 

そんなときだからこそ、

 

これまで以上に大切になるのが、

 

 

 

自分の内側で輝いている宝を大切にすること。
 

そして、

 

その宝を分かち合っていくことです。

 

 

 

 

 

この意識があれば、

 

どんなに嵐が大きくても巻き込まれにくくなるばかりか、

 

すべてを

 

「強運の源」にしていけることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお知らせです。

 

「地の時代」から

 

「風の時代」へのシフトが進む

 

この重要なタイミングで、

 

パートナーの田宮陽子さんと、

 

オンラインセミナーを開催させていただくことになりました。






10月11日(日)19時から開催します。




(オンラインセミナータイトル)


*********************


新しい時代へと移り変わるとき
今あなたがすべきこと 

〜「風の時代」を生きるヒント〜


*********************

 

私たちは今年の年末に


「風の時代」を迎えます。


これからは人々の価値観や


常識とされること、生き方、


フォーカスされることが


いままでの時代とは変わってきます。



この10月はその「変化の波」を


感じる出来事が


さらに増えていくことになるでしょう。




「風の時代」は

 

ひとりひとりの個性や才能、


ユニークな生き方が尊重される時代。



「仕事」や「ライフワーク」にも


いままでよりもフレキシブルな雰囲気が


ただよってくることでしょう。




「コロナ」による外出自粛期間は


私たちの働き方にも


大きな変化を生みました。




リモート化が進んだおかげで


これからの時代の働き方も


それぞれの事情にあわせて


自由となります。


「組織に(ムリに)所属する意味」が


いままでの世界よりも


薄れていくことになるでしょう。




(※自分がその組織や会社を


愛していたり、


居心地がよくて楽しい場合は


その組織に所属することはあっています)



その人の個性を生かした「副業」も


進んでいく流れがきています。



特に「オンライン」を使って…

「自分の個性を生かしたこと」

「人のお役にたつこと」

「癒やし」「遊び」

「独自のライフスタイル」

 

…などを発信していくことにますます注目が集まりそうです。




「風の時代」を生きるキーワードになるのは…




「情報」

「コミュニケーション」

「個人の自由」

「愛からの発信」

「心の世界」

「しばられない生き方」




風のような「軽やかさ」を持って


身軽に動いていけることが


新しい時代を生き抜くヒントになるでしょう。





あなたは新しくやってくる


「風の時代」を


どう生きていきたいですか?



そして、時代の移り変わりのいま


するべきことは


なんだと思いますか?



今回の「オンラインセミナー」では…

 

『風の時代』の幸せで豊かな生き方について、

いま感じていることを

 

お伝えしたいと思います。



そして「風の時代」を迎えるために


いまのうちにしておくべきことを


いくつかお話しします。


また「風の時代」をよりよく生きるために

 

初公開のスペシャルなワーク


【波動が上がる「風のワーク」】



を参加した人全員で行います。




では以下に、


オンラインセミナーで


お話しする内容をお伝えしますね。

 

*******************


新しい時代へと移り変わるとき
今あなたがすべきこと 
〜「風の時代」を生きるヒント〜





はじめに

 

 



(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)



☆「風の時代」とはいったいなにか?


☆いままでの「地の時代」と
新しい「風の時代」はどう違うのか?



☆「風の時代」に入ると
仕事においては
どんな変化が出てくるのか?

⇒ひとりひとりが独立してフリーに!?
自分の状況にあわせて自由に働く

⇒組織に所属する意味はどうなる?

⇒「副業OK」が進む流れがきている?

⇒オンラインでの発信・配信・表現に
ますます注目が集まる流れ
(YouTube、ブログ、インスタ
オンラインを使ったセミナー、
カウンセリング)

⇒さまざまなジャンルに
「インフルエンサー」が出現する

⇒「愛からの発信」がなにより強い!

⇒「フレキシブルな働き方」になるからこそ
気をつけなくてはいけないこと
(愛あるマナー、自立することの本当の意味)

 



☆「風の時代」に入ると
ライフスタイル、
パートナーシップには
どんな変化が出てくるの?

⇒「好きな場所」に移り住む人が増える?

⇒「パートナーシップ」も
それぞれの自由になる
(戸籍を入れる、一緒に住む、
それも個人の自由)




☆「風の時代」がやってくる
12月22日までにするべきこと


⇒「本当の自分」(自分軸)
で生きる覚悟を決める

⇒「やりたくないこと」はやめてよい

⇒「ムリにあわせること」もやめてよい

⇒風に乗るために
できるだけ「身軽な自分」になる







(西田普が伝えたいこと
⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)



☆「風の時代」への移行期には
「驚きの出来事」が多発する可能性。
スムーズに乗り切れる人の特徴

⇒一瞬一瞬の「波動の選択」が鍵になる!

 

 


☆ハイヤーセルフ(高次の自分)の波動と一体化する
「この法則」を知れば「風の時代」も安心!


⇒「あたしはうやまうよの法則」

 



☆繊細で敏感な人ほど
これから自分を活かしていくために
「たましい企画会議」を開催しよう!

⇒守護霊さんや指導霊さんにも参加してもらう

 



☆出会う人がみんな「福の神」に変わる
「光の思念」の使い方

⇒人に会う前には「コレ」をやろう!



☆これからの時代は「5次元よしの精神」で
仕事とお金に困らない!


☆「祈りの傘」を大きくすると
「メガトン級の強運」が手に入る


☆「風の時代」を強く生きる力を得る秘技
「風神の剣」





(スペシャルワーク)

【波動が上がる「風のワーク」】

☆準備しておいてほしいものがあります。

1)炭酸水(炭酸と水だけで、味がついていないもの)
2)お気に入りのグラス
3)扇子(せんす)かうちわ。

なければ、下敷きなど

風を起こせるものならOKです。


☆参加される方には
「心の準備」として
「やっておいてほしいこと」があります。

用意した便せんに「青いペン」で
「風の時代にやりたいこと」を
を書いておいてください。

※なるべく1枚に
おさまるように書いてください。
どうしても書ききれない場合は
2枚か3枚にわけて書いてもOKです。

☆当日は、特別な「祝詞」

(のりと。神様とつながる言葉)を
歌いながらワークをします。
内容は参加者のかたに当日お伝えします。




☆みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が
心をこめてお答えします。


☆田宮陽子の最後のお話
⇒目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。



※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

 


***************************



新しい時代へと移り変わるとき
今あなたがすべきこと 
〜「風の時代」を生きるヒント〜




開催日時 2020年10月11日(日)
     
オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)

参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=4569136529

 

 



主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

***************************


以上となります。

 

 

 

こうしたイベントは全て、

 

参加者全員が、

 

目に見えない約束を携えて集まると教わっています。

 

 

 

これからますます素敵な世界へ

 

シフトする仲間の皆さんとともに、

 

光の柱を立てる時間を

 

共同創造できることを

 

今から楽しみにしています☺️

 

 

 

 

それでは、引き続き楽しい日曜日の夜をお過ごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね