愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今は数万年に一度の次元上昇のタイミングであり、、、

 

 

 

 

さらに、この年末にかけては、

 

占星術では

 

「地の時代」から

 

「風の時代」にシフトするタイミングだといわれているんですよね。

 

 

 

 

さまざまな変化・変容がいやおうなしにやってくるわけです。

 

 

 

 

そのときに大切なのが、自分の内側に「大切にしたいこと」をもつことで、、、

 

それがあれば、「ゆらぎ」や「突風」も楽しめたり、

 

どんな出来事も成長の糧になったりします。

 

(不本意なことに巻き込まれにくくなります)

 

 

 

 

 

それに、実は私たちは

 

この時代に生まれることを選んだ勇者、

 

魂の上級者なので、

 

想い出し、

 

意識さえすれば、

 

私たちの「魂の望み」は

 

必ず叶うようになっているようなんです。

 

 

 

 

 おもしろいのは、

 

他のだれかが教えてくれるわけではなく、

 

この宇宙で自分だけが知っているんですよね、、、

 

 

 

ハートの奥深くに、次のような問いを投げかけることが

 

役立ちます。

 

 

 

 

 

 

・あなたが大好きなことは?

 

・あなたがなぜかワクワクすることは?

 

・あなたが昔からずっとやりたかったことは?

 

・あなたが得意なことは?


・あなたがそれをやっていると、没頭して、時間が経つのも忘れてしまうことは?

 

・あなたがそれをやっていると、なぜか元気になることは?

 

・あなたがそれをやると、とても喜ばれることは?

 

・あなたが小さいころ、夢中でやっていたことは?

 

・あなたがこどものころ、それをやっていたら

「いい加減にもう寝なさい」と大人にストップをかけられたことは?

 

・あなたが過去、とても辛かったけれど、乗り越えてきたことで、

 人のお役に立てることは?

 

・あなたが「それ」を人生の中心にできると思っただけで

 涙がにじむくらい、やりたいことは?

 

・あなたが「死ぬまでにこれはやりたい」ことは?

 

・あなたがお空の上に帰った後、「こういう人だったね」と言われたいことは?

 

 

 

 

年末からの

 

「風の時代」の到来に向けて、

 

ハートのあたりに浮かんできたことを

 

今日から楽しく、

 

生活の中に取り入れてみることで

 

元気が湧いてきます。

 

 

 

 

一日、5分でも、10分でもそれをやる時間を増やすことで、

 

笑顔が増えて、、、

 

私たちの命は次のステージに進化します。

 

 

 

兄弟姉妹も、ご先祖様も、未来の子供達も大喝采!

 

喜びがますます広がって、

 

より美しい地球になるようなんです。

 

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな日曜日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね