愛する魂の冒険者たちへ







明日2月8日は巳の日(みのひ)。






七福神の一柱、


弁財天様と


つながりの深い日となっています。








弁財天様が大好きな方、多いんですよね。

僕も大好きです。



七福神の紅一点、弁財天様。


音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、水の神様です。

 

 

 

なので明けて8日の日に、


ススメの開運アクションをご紹介いたしますね。







1)弁財天さまのマントラを唱える

弁財天のマントラ(真言。神聖な言葉)は

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

このマントラを、自分でよいと思う回数だけ口にすると

 

「お金の川」の流れがよくなって


サラサラ流れるようになるそうですよ!





2)小銭を洗う



お金さんを洗うのが「銭洗い」です。






パートナーの田宮陽子さんと


鎌倉の


銭洗弁財天にお参りしたときも


銭洗いをしました。






小銭はもちろん


お札さんも洗いましたよ。


気持ちいいんですね。これが!(^^)








で、かつて雑誌で掲載させていただいたのですが、

「年収がゼロになったが、小銭を洗ったら、年収が1億円にまでアップした」



不思議な話ですが、


これは実際の体験談です。

 

 



「東京銭洗い弁天」としても崇敬を集め、

全国から参拝者がひきもきらず訪れる、

小網神社宮司の服部匡記さんに


ご解説いただいたんです。





小銭はふだん軽視されがち、かもしれません。

 

ですが、実は

小銭をジャブジャブ洗うと金運が上がり、

お金がどんどん循環するようになる・・・!

 

というのも

小銭を洗い、


「浄財」を行うと、

小銭は清められたいので、また寄ってくる。

 

そして、1万円札などのお札は、

「小銭のお父さんお母さん」

 

「小銭のおじいちゃんおばあちゃん」ともいえる存在で、

「子どもをきれいにしてくれたあなた」のところに

「お礼」に来てくれる!!!

というのです。

 

 

やってみるとなぜか楽しく、

気持ちがスッキリします。

 

 

小銭を洗うことは、

「お金さんに感謝する」

という、ふだん意外にやっていないことを

思い出させてくれるのかもしれません。

 

 

お金はエネルギーで、

お金を稼ぐ人、使う人が、


どんな気持ちをもっているかで、

その気持ちも、


お金といっしょに巡っていく、と言います。

 

僕が取材で出会った幸せ富豪のかたは、

みんな、お金も、

人も、たいせつにしていました^o^

 

 


 






 

あらためて、、、

お金さん、いつも、ありがとうございます!!!




そういえば

子どもたちが小さかった頃、みんな、コインとか、お金とか、

大好きだったんですよ。


ご家族でやってみても、

盛り上がる気がします。





3)弁財天さまにお参りする

 

タイミングの合う方はぜひ。

 

 

 

4)お水さんに感謝して飲む

 

水は命、水こそ魂、と教わっています。


ありがとうと語りかけてから


美味しい水をいただきます。 

 



5)自己表現する

 

音楽、芸術、学問、弁舌、


福徳を司る神様・弁天様のご縁日に、

 

自己表現にまつわるアクションをすることは

 

きっと大吉運を運んできてくれることでしょう!

 

 


 

6)お金の計画を立てる

 

自分も人も嬉しくて、

 

微笑みと豊かさが広がっていくような

 

お金に関する計画を、

 

楽しく立てるのにも適していることでしょう。





7)水辺に散歩に行く


気が向いたらお水さんに


ラブコールしてみるといいですね(^^)


大好きだよ❤️ありがとう😊


あなたの波動は水に乗って地球を駆け巡ります。


そうそう、


水辺のゴミ拾いは


運気を劇的に上げてくれます。




できることから試してみてくださいね。






ちなみに2月9日は満月です。


ラッキーチャンスが続きますねえ!




僕と田宮さんは大阪で講演会です。


どんな時間になるか、どんなかたと会えるか


とっても楽しみです。



 

あなたがますます楽しく、


豊かさの流れを味わっていかれることを


いつも応援しています。



 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね





 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策