愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先ほどの投稿の関連で、

 

「星の音楽、星のアート」で「心地よい眠りを」

 

という記事をお届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空で最も明るく輝く恒星は

 

「シリウス」という星。

 

 

 

星の画像 NASA

 

 

 

 

 

このシリウスって、

 

スピリチュアルな感性のある「宇宙好き」さんたちからは

 

 

 

 

「シリウス星系は、とても平和で、自然を愛する、友愛の文明を築いている」

 

 

 

 

って言われていて、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、シリウス人は、

 

地球に転生している魂も多いんだ、

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドの先住民族や、

 

アフリカの先住民族の中には、

 

シリウスから転生したという伝承を持つ民族もあるようで、

 

興味津々。

 

 

 

 

 

実は日本にも、

 

シリウスからの転生者が結構、

 

多いという話も聞いたことがあります。

 

 

 

以前お目にかかった、ある「能力者」も

 

シリウスの記憶があるとおっしゃっていましたよ。

 

 

 

こういう話、ピンときたら、

 

あなたもご縁があるのかもしれません・・・笑

 

 

 

 

 

シリウス人は、スピリチュアリティを重んじ、

 

自然と平和を愛するそうですよ。

 

 

 

 

大ヒットした映画「アバター」も、関わりがあるとか、ないとか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでは、本当かどうか確かめにくい話なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

今日、お世話になっている生駒尚美さんから久々連絡をいただき、

 

 

「星の音楽、星のアート」

 

というプロジェクトが進んでいるとのこと。

 

 

なんと

 

「シリウスの音」を以下から聴ける、ということなんです。

 

 

 

《星の音楽、星のアート》で

「穏やかな心」と「心地よい眠り」を 

シンクネイチャー・サウンドアート「シリウス」完成版ダイジェスト

 

 

 

 

癒しパワーが半端ない気がします。

 

よかったら聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

これって、

 

南仏オート=プロヴァンス天文台がとらえた

 

「星の光」のデータを可聴化して、

 

それを一流のアーティストが音楽にして、

 

さらに、青の中にいろんな青がある「シリウスの虹」を

 

イマジネーションとした絵画を組み合わせる

 

プロジェクトだということなんです。

 

 

 

 

 

 

音楽は、井出音研究所の井出 祐昭さん。

 

 

絵は、木版画家の沙羅さんが担当されています。

 

 

 

 

 

 

で、音と絵の作品を、

 

全天88の星座にちなんだ、

 

88の文化施設、

 

医療機関や

 

子どもたちのコミュニティなどに、

 

贈呈を実施していく・・・

 

というプロジェクトとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

すでに、心身障害者の施設「あけぼの学園」さんに贈呈して、

 

五感に訴えかけることで心身に働きかけるってことで

 

好評なのだそうです。

 

 

 

 

著名な精神科医の先生も気に入って、

 

クリニックで流しているとのこと。

 

 

「公立私立を問わず、

 

支援施設や精神科のお医者様などに続々とご活用いただいています」と生駒さん。

 

 

 

 

詳細が以下に出てました。

https://www.facebook.com/synchnature/posts/878358069286610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生駒さんは数年前に全国を巡回した

 

『日本・ブータン外交関係樹立30周年記念事業 

ブータン ~しあわせに生きるためのヒント』

 

などの大規模なプロジェクトを手掛けてこられた

 

プロデューサー&キュレーターなんです。

 

 

生駒さんの旦那さんもとても素敵なかたで

 

芸術的な感性を生かしながら

 

企業でおつとめになっているとのこと。

 

 

 


 

 

 

 

生駒さんはこれまで

 

数億円、数十億円という規模のプロジェクトを

 

手掛けてこられたと思うんですが、

 

今、なんで「シリウスの音」を音楽や、アートにしたんですか?

 

と聞いてみたら、、、

 

 

 

 

 

「シリウスが好きなんです」

 

とのシンプルなお返事・・・

 

 

 

 

きらきらっと輝きが伝わってきましたよ。

 

やっぱり一流の人は「好き」を中心に動いているんですね〜。

 

 

 

 

 

生駒さん自身も出資者になっているそうですが、

 

こうしたプロジェクトをやるんだったら、

 

多分、高級車が買えるくらいのお金を

 

投じておられるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

「私が生まれた夜に新月でシリウスがすごかったそうなんです。

 

本当に楽しいし、自分が聴きたかった。

 

なので、やらせていただきました」

 

 

 

 

とのこと。ピュアです!

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

 

波動が高いと感じます。

 

 

 

 

 

私も、僕も、シリウス人かな、と思う方は、ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

何かが揺り動かされるかもしれません!

 

そして、今日、おだやかな気持ちで眠りにつけるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策