愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2020年、立春の今日、ご紹介したい開運法があります。

 

 

 

 

子どもの頃は運動に苦手意識があったんですが、

 

今は、本当に、生きてる楽しみの一つです。

 

 

 

 

中でも好きなものの一つは「スロージョギング」。

 

 

 

 

 

スロージョギングって、

 

とっても楽しく走れて、健康にもいい走り方なんです。

 

 

ゆっくり走るジョギングなので

 

体と心に負担がかからず、習慣化しやすいんですね。

 

 


 

*スロージョギングとは


福岡大学の田中宏暁教授が提唱しているもので、

 

血糖値、血圧、尿酸値を正常化するという結果も出ています。

 

ニコニコしながら走れる、会話できるペースでゆっくり走るんです。

 

 

 

 

 

 

さらに今日は「立春」なので。。。

 

開運する走り方、

 

秘技「妖精さん走り」

 

をご紹介します。

 

 

 

やり方は簡単です。

 


 

 

▷を押すと動画再生が始まります


立春だから❣️春が来るから❣️
 

 

 

 


気持ちが晴れて


血行もよくなるから


試してみてね(妖精さんからの伝言でした)



立春大吉。


ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 



ステキな春をお迎えくださいね。

 

 

関連投稿

魂の時代の「夢の叶え方」6つのヒント。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策