image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2020年2月2日、あなたにお届けしたい

 

開運のヒントがあります。

 

 

 

昨日、友人たちと話をしてたとき、

 

「笑顔のパワー」という話になったんです。

 

 

 

 

笑顔からは光が出る。

 

笑顔でいると、

 

その笑顔の光が、

 

さらに笑顔がつづくような

 

楽しい未来へと連れて行ってくれる・・・

 

 

 

 

ということで

 

意見が一致したのです。

 

 

 

 

 

 

それで思い出したことがあります。

 

 

 

 

 

あるとき、、、

 

講演会の準備をしていたときに、

 

田宮さんがこんなことを僕にいいました。

 

 

 

 

「西田さん、もっとスマイルね。

 

西田さん、時々、

 

迷子になっちゃったおじいちゃんみたいな顔

 

をしているからね。

 

そんな悲しそうな顔しないの!

 

郷ひろみさんみたいにスマイル、スマイル」

 

 

 

「こう?」

 

 

 

「そう!」

 

 

 

「これ、ブログに書いていい?」

 

 

 

「書いて!書いて!」

 

 

 

 

というやりとりが洗面所であったのでした・・・笑

 

 

 

 

 

 

こっち。笑顔。

 

 

こっち。迷子のおじいちゃんみたいな悲しそうな顔。

 

 

 

ははは・・・、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福はうち!!

 

 

 

 

 

 

人は微笑むと、誰でも、三割ましの魅力が表に出るというか、

 

 

 

もともとある「開運パワー」が表に出るんだと思います。

 

 

 

 

 

微笑むと運気がアップする!

 

これは間違いありません。

 

 

 

 

令和2年、

 

節分前の、

 

2ならびの今日だから、

 

にっこり笑って、

 

鏡の中の自分を褒めてあげましょう!

 

 

 

 

 

「いつも本当にがんばってるね!

 

あなたって偉いね!

 

でも、そんなに無理しなくていいんだよ!

 

大好きだよ!

 

とってもいいお顔してるよ!」

 

 

 

 

 

実はこれ、運気がアップするだけじゃなくて、

 

「顔の若返り」にも強烈な効果があるんです。

 

 

 

 

「日本顔学会理事」の、

 

原島博先生がおっしゃっていることなんですよね。

 

原島先生は、東京大学の名誉教授でもあります。

 

最高学府の名誉教授にして、「顔学会」の理事が

 

断言する、顔の若返り法。

 

 

 

 

 

それが「自分の顔をほめる」ということ!!!!

 

 

 

 

 

 

原島先生はこう言います。

 

 



〜〜〜

 


「自分の顔は生き物で、いわばペットのようなものです。


飼い主がペットを嫌っていたら、

 

ペットはどんどんひねくれてしまいますね。


逆に、かわいがっていたら、

 

どんどん輝いて魅力的になります。

鏡でいろんな角度から見たり、いろんな表情をしたり…


あの手この手で、

 

好きになれる自分の顔を見つけてください。

鏡を見るときは、

 

自信過剰ぎみになって、

 

オーバーに自分の顔をほめましょう。


照れずにそれをやるだけでも、

 

確実に、顔は素敵になっていきます。



また、いっしょにいる

 

相手の顔をほめてみるのもお勧めです。


相手がいい顔・いい気分になれば、

 

それが自分にも返ってきます。

 

 


『今日もかっこいいね』

 

『きれいだね』

 

 

と、気楽に言いましょう。

 

半ば冗談でいいのです。

私も妻に『きれいだね』と言っています。


「嘘くさい」と言われますが、

 

それでも互いの顔をよくするのに役立っていると確信しています」


(月刊誌ゆほびか2018年3月号、原島先生のお話より抜粋)

 

 

〜〜〜

 

 

 



「微笑むこと」

 

「自分の顔を褒めること」

 

「身近な人の顔を褒めること」

 

 

 

 

この開運&若返り効果は抜群です。

 

免疫力も上がります。

 

 

 

 

・・・なのに

 

お金も時間もかかりません。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの顔には、今まで生きてきた時間が刻まれています。

 

愛する人の心に、

 

限りない慰めを与えた

 

あなたの顔のすべてに、

 

尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策