愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂的に縁の深い人、

 

パートナーとの出会いが起きやすくなり、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」の時期に入ってるようです。

 

 

 

 

2月に入り、この流れはますます加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

パートナーからの「ありがとう」を増やすと

 

宇宙は

 

「幸運」「豊かさ」を運んでくれる

 

 

 

って話を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な話なんですが、

 

宇宙で一番近い他人である

 

パートナーと、

 

「ハートのつながり」がある場合、、、

 

 

 

 

パートナーはいろんな意味で

 

「自分自身の鏡」になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを見ると自分がよくわかる。

 

それは、パートナーと自分が

 

「実はすごくよく似ている部分がある」

 

ってことだったり、

 

 

 

あるいは、

 

「自分に足りない部分」

 

「見習ったほうがいい部分」

 

を的確に見せてくれていたりします。

 

 

 

 

 

また、意見が食い違う時は、

 

「パートナーと自分の真ん中あたりに答えがある」

 

ってこともあったりします。

 

 

 

 

 

 

さらにおもしろいのが

 

パートナーからの言葉やメッセージに

 

「ハイヤーセルフからのメッセージ」

 

が含まれていることが、よくあるんですよね。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフというのは

 

高次の自己、なんて言ったりしますが、

 

魂とか、

 

進化した自分、

 

本来の偉大な自分と言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

例えばパートナーから

 

「あなたはもっと行動を早くしたほうがいい」

 

と言われたりするなど、です。笑笑

 

 

 

 

 

いや笑いごとじゃなく。

 

「今一番必要なこと」を言ってくれているのかもしれない。

 

 

 

 

 

そして、もしもパートナーから

 

「〜〜してほしい」

 

って要望があった場合、

 

(特に女性からあった場合)

 

 

 

 

それは

 

「宇宙からのリクエスト」

 

なのかもしれないのです。

 

 

 

 

 

それを叶えることで、

 

不思議と運の流れがよくなる。

 

 

 

 

それも、カップル単位で

 

よくなるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

仕事運が上がる。

 

金運が上がる。

 

対人運が上がる。

 

健康運が上がる。

 

 

 

先日、こんなことがありました。

 

田宮さんと一緒に軽井沢に行った時、、、

 

 

 

 

「西田さん、私は1日、ショッピングしてきますね。

 

ですから西田さんは、よかったら、

 

パワースポットにいって

 

撮影したり、

 

ブログを書いていてはいかがでしょうか。

 

それぞれ、やりたいことをして過ごしましょう」

 

 

 

 

 

せっかく旅行に来たんだから、

 

いっしょにいろいろ見て回ろうよ・・・

 

とか、昔の僕だったら言ったかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

彼女は、ファッションや、

 

運がよくなるオシャレの研究が大好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

で、軽井沢には、

 

国内でもかなり大きい方に入る

 

アウトレットモールがあるんですが、

 

 

 

「ここは、なかなか

 

他のアウトレットに出てないようなお店が

 

出てるんです」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

なので

 

「ゆっくり楽しんできてね」

 

 

 

 

 

 

 

ということで、彼女は軽井沢のショッピングモールで

 

1日、楽しく過ごし、、、

 

 

 

 

 

 

僕は僕で、

 

ちょっとしたさみしさのような感覚も楽しみながら、笑

 

雪道を走るバスに乗って、

 

白糸の滝までいって、

 

写真や動画を撮ったり、、、

 

炭火で焼いた鮎の塩焼きを食べたり、、、

 

で、宿に戻って

 

リンゴをかじりながら

 

原稿を書いたりして

 

充実した時間を過ごしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田宮さんは、戻ってくるなり

 

「ありがとう! 

 

おかげでゆっくりショッピングできました」

 

と、ニコニコして

 

購入できたものを見せてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

ふだんはなかなか、こういう時間も取れないので、

 

いいリフレッシュにもなったようです。

 

 

 

 

 

で、、、実は、

 

その間に、お互い、

 

いい企画のアイデアが降ってくる、

 

ということがあったのでした。

 

 

 

2020年は魂の時代が加速して、

 

魂的に縁の深い人、

 

パートナーとの出会いが起きやすくなり、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」の時期に入ってるようです。

 

この流れはますます加速することでしょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あなたがあなたの大切な人と、

 

楽しい時間を過ごされることを

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日のランチ。

 

 




 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策