愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

金運って

 

ちょっとした心がけや、

 

日々の行動で

 

ドカン!と上がることが

 

よくあるんですよね。

 

 

 

 

そこで今日はヒントをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

「黄金の波動」は

 

金運アップ、

 

福運アップしたいときにピッタリ!

 

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 



資産100億円以上とも言われた

 

幸せな大富豪、竹田和平さんは


おなかに布でできたベルトのようなものを巻いて、

 

「丹田(たんでん)」のあたりに当たるように、


金貨を身につけておられました(^^)

 

 

 

丹田:おへその下3cm辺りにある「氣」(生命エネルギー)の要所

 

 

 

 

 

 

外国の大富豪たちも

 

お財布に金貨を入れて

 

ますます豊かになる流れを

 

呼び込む風習があるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんによると、

 

ピカピカ光る

 

「黄金色のアクセサリー」

 

をつけていると、

 

金運アップや、

 

邪気を撃退するのにも役立つそうなんです。

 

 

 

 

 

これはおそらく、

 

黄金は「豊かな波動」を放っているので、

 

身につけると

 

「内側の豊かさ」と共鳴するからではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

豊かな気持ち、

 

おおらかな気持ちになって、

 

いわゆる「ご人徳」が表に出てきやすい可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ファッションに

 

金色をさりげなく入れてみたり、

 

キラキラ輝くアクセサリーをつけてみたり、

 

小物(財布やバッグ)に金色のものを取り入れてみると

 

 

 

 

 

その瞬間に、自分の意識が変わり、、、

 

お金の流れが拡大していく可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、「通帳入れ」を金色にしてみたり、

 

和平さんにいただいた純金バッジ(宝物です)を

 

いつもつけたり、

 

金色の入った時計を活用しています。

 

 

 

 

楽しくできる範囲がいいと思います、

 

で、やってると楽しくなってくるのがオモシロイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、考えてみると、

 

太陽さんっていうのも、

 

めっちゃ美しい金色をしているんですよね。

 

 

 

 

 


 

はるかな過去から未来まで

 

トンデモナイほどのエネルギーを出して

 

命を育ててくれる


太陽さんは、

 

無尽蔵の豊かさの源です。

 

 

 

 

 

 


命をはぐくむ、

 

太陽さんの黄金波動こそ、

 

黄金波動の中でも

 

最強レベルなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

世界中で太陽さんは

 

神聖な存在として

 

愛され、崇敬されてきたのでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

こちらは

 

インスタグラムに載せさせていただいた

 

太陽さんの写真です。

 

あまりにステキな黄金。太陽さん、ありがとうございます。

 

 

 

 


この写真を見ながら、、、

 

 

 

 

 


太陽さんの黄金波動と


自分の内側の太陽さん(暖かくて、光輝いている、自分の本質)が


共鳴してるのを感じて・・・

 

 

 


唱えてみましょう❣️


「金運上昇❣️金運上昇❣️」

 


 

 

すると、


私たちの内側に

 

元々ある、

 

太陽の波動・・・愛のエネルギー、

 

ワクワクの黄金パワーが

 

ますます放出されて、、、

 

 

 

 

 

仕事や人間関係を通じて、

 

きっと、あなたとあなたの大切な人たちに


豊かな実りをもたらすことでしょう(^^)

 

 

 

 

 

 

*両手を重ねて、

 

おへその下あたりの「丹田(たんでん)」のあたりを

 

押さえながら、

 

おなかに力を込めて唱えると、

 

さらに「黄金の氣」が高まると思います。

 

体があったかくなるかもしれません☺️

 

 

 

 

あなたがますます豊かに、幸せに、

 

日々を過ごされることを応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

守護霊様のメッセージ「楽しいことをやったほうがうまくいくよ」

 

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon