愛する魂の冒険者たちへ

 

 


今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が「魂的にご縁の深い人」と出会って

 

共同創造をしていく流れに入っているようです。

 

 

 

それは男女のパートナーということもあるし

 

友人、仕事仲間ということもあるでしょう。

 

 

 

「かみさまは小学5年生」が35万部を突破している、

 

すみれちゃん、そのお母さんの、ゆきさんと

 

先日、イベントをやらせていただきましたが

 

お二人のパートナーシップは

 

いつも見てて幸せになります。

 

仲良し親子って、見ていて癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともそうですし、

 

今、出会っている皆さんと

 

楽しいご縁があるんだなあって、

 

僕も田宮さんも感動しているんです。

 

 

 

 

 

で、、、

 

今、

 

カップルに限らず、

 

広い意味でのパートナーシップに大事かな、

 

特に、今、そうかもな、と思うことがあったので

 

改めてシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

田宮さんと話をしていて

 

「このカップルは別れたりしないだろう」と思っていた二人が

 

お別れしていたことがわかったりして、

 

田宮さんは、

 

ちょっとショックを受けていたことがあります。

 

 

 

 

それで、どうしたらカップルが長続きするだろうか、ということを

 

話し合ってみたんです。

 

 

 

 

一つには、

 

「どんなときも感謝を忘れないこと」

 

 

 

 

あなたのおかげ、という

 

感謝の気持ちを忘れたら、

 

カラカラに乾いた砂漠のようになってしまうかもしれません。

 

 

 

パートナーって、日々、

 

お互いがお互いの命を支え合っている面がある、という視点を

 

作家の吉本ばななさんがおっしゃった時、

 

ハッとしましたよね。。。

 

 

 

田宮さんのご先祖様にも感謝のお祈りをさせていただいています。

 

 

 

 

 

もう一つは・・・

 

 

 

 

 

 

「お互いに、好きなことを自由にやることを、ゆるすこと」

 

 

 

例えば、僕はテレビをゼンゼン見ませんが(テレビを持ってない)

 

田宮さんは、

 

マツコデラックスの深夜番組とか、アメトーークとか

 

今では、YouTubeのお気に入りチャンネルを見るのを

 

1日の終わりのお楽しみにしています。

 

(旅先や新幹線のリラックスタイムでも楽しそうに見ています)

 

 

 

 

僕は手作りの食事、オーガニック食材が好きなんですが、

 

田宮さんは、それも好きだけど、

 

インスタントのカップスープを飲むのが好きだし、

 

「こないだはホテルで久々にカップヌードルを食べたら、

 

ものすごく美味しかった」と言っていました。

 

 

 

 

僕は事情があって、肉を食べないんですが

 

田宮さんは

 

ステーキとか焼肉が好きで

 

分厚いのを隣でうまそうに食べています(笑)

 

僕もそうしてもらえた方が嬉しいんです。

 

 

 

 

僕は、田宮さんによれば、

 

人の悪口をほとんど言いませんが

 

田宮さんは

 

人や物事の、闇と光を一瞬にして見抜いて、

 

細かく分析するのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、何年も前に買ったカーディガンを

 

糸がほつれてもずっと着たりしていますが

 

田宮さんは

 

「まだそれを着ているんですか??

 

見た目って大事だよ、

 

特に男性は、シャツや

 

お財布などの小物は、

 

上質なものを選んだほうが運気が上がるよ」

 

と常々言っています。

 

 

 

 

 

 

 

このように僕たちはさまざまな違いがあります。

 

違いがあるから面白いし、

 

自分の世界が広がって、

 

学び合うところがあるんですね。

 

 

 

 

違う部分こそ楽しんで、

 

お互い、一人の時は、

 

好きなことを思いっきりやっていく。

 

 

 

 

 

大きなところでは応援しあっている。

 

共同創造していることを思い出す。

 

あなたのことが大切だよ、って言葉や態度で伝え合う。

 

 

 

 

 

それが、パートナーシップを長続きさせる、一つのコツなのかな、

 

という結論になりました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、日々、いろんなことがあるし、

 

お互いに影響を与えあいますよね。

 

 

 

 

例えば僕は、彼女の影響で、

 

ブログを書くのがどんどん楽しくなって、

 

アップする回数がすごく増えました。

 

そのおかげで、あなたに今、こうしてブログで会えています。

 

 

 

 

田宮さんは田宮さんで、自然の中でのヨガ、スロージョギング、

 

体にいい栄養を積極的に取ることなどを

 

以前にも増して、楽しむようになって、

 

体調が良くなっているようです。

 

 

 

 

2020年、春に向けて

 

パートナーがいる人は、深め愛の時期に

 

入っていくことでしょう。

 

魂的なパートナー募集中の人は、

 

出会う確率がグンと高まってくると思います。

 


 

 

 

 

 

あなたの素敵なパートナーシップを応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)