愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

金運アップには「お財布」が大事だってことは

 

みなさん、ご存知のことと思うんです。

 

 

 

 

 

実は、これからの時期は「春財布」=「張る財布」といって、

 

財布を新調するのに好適な

 

縁起のいい時期なんですよね!!

 

 

 

今のうちに買っておいて、

 

使い始めるのは、立春2月4日を過ぎてからがいいかもしれません。

 

 

 

特に今年は

 

2月5日が、

 

年に数回しかない、縁起のいい「天赦日(てんしゃにち)」と、

 

金運アップに良いとされる「寅の日」が重なっているのです!!

 

 

 

 

財布の新調を考えている方、

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

*最近は、電子マネーが普及して

 

スマホでお金を払う機会も増えていますので、

 

スマホケースを新調してもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

財布を買い換えるときに、大事なポイントはいくつもあると思うんです。

 

嘘か誠か、

 

「使っている財布の値段の二百倍が、だいたい、その人の年収になる」

 

という説があったりします。

 

 

 

 

 

黄色い財布がいい、

 

ゴールドが入っている財布がいい、

 

長財布がいい、、、

 

へたってきたら買い換えたほうがいい、

 



自分というよりは人から見て魅力的な財布がいい、

 


成功している人にプレゼントしてもらうといい、、、



自分が持っていてウキウキする財布がいい、、、

 

 

 

 

 

いろんな説があり、


本人がピンと来たら


全部、その通りかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

僕が今感じるのは、

 

今は「魂の時代」が進んでいるので、

 

想念がますます実現化しやすくなっています。

 

 

 

 

なので、、、

 

お財布を新調する時も、

 

 

 

 

「今感謝できる豊かさは何か」

 

「このお財布を使う自分が、どんな暮らしをするのか」

 

「どうやって稼いでいるのか」

 

「何にお金を使っていくのか」

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

 

 

 

 

*これは、お財布を新調する予定がない人も、

 

自分が愛用しているお財布をナデナデして感謝しながら

 

イメージしてみるといいと思います。

 

 

 

 

 

現状への感謝と、

 

これからの理想像を自分の中ではっきりさせると、

 

そのお財布が、

 

お役目を果たして旅立つ時まで、

 

感謝を拡大して

 

理想像を実現するあなたの

 

味方になってくれるように感じます。

 

 

 

 

 

そのお財布を見るたびに、使うたびに、

 

自分の道を意識できて、

 

もし、道から逸れていたら、軌道修正できますもんね。

 

 


 

 

 

 

僕がお目にかかった「幸せなお金持ち」の皆さんは

 

日々の豊かさを感謝して味わいながら、、、

 

 

 

 

お金という豊かさの流れをどうやって作るか、

 

その豊かさで

 

自分は何を楽しんで、

 

誰を喜ばせて、

 

今回の人生でどんな世界を作り上げていくのか、

 

意識している方ばかりだった気がします。

 

 

 

 

で・・・

 

実は、こうした情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっている!!!

 

とも教わっているんですよね。

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに、

 

運気の波に乗り、

 

2020年を過ごしていかれることを応援しています。

 

 

 

今日はこれから広島で、「お金の法則」のイベントです。

 

どんな時間になるか、どんな方にお目にかかれるか

 

楽しみです!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

 

 

1月26日(日)

田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon