愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

1月25日は、みずがめ座の新月。

 

朝の6時42分ごろに新月となります。

 

 

 

 

みずがめ座の新月では、

 

特に

 

「自分らしさ」に関しての感謝と決意を宇宙に放つと、

 

より、望む方向にスムーズに進んでいくようです。

 

 




というのも、みずがめ座の意味するところは、

 

・自由に生きる

 

・本当に自分らしいことをしていく

 

・革命

 

・独創性

 

・普遍的である

 

・博愛

 

このあたりになるようです。

 

 

 

 

 

今、心に鳴り響いている言葉は

 

「本当の自分らしさを始めよう!」

 

 

 

 

 

そう決めて、

 

一歩を踏み出すと、

 

呪縛が打ち破られて、

 

現状をガラリと変えるような

 

流れに乗っていくことができます。

 

 

 

 

なので、

 

今まで自分が一生懸命やってきたこと、

 

支えてきてくれた人、物、こと、

 

全部に感謝しながら、、、

 

 

 

 

 

これから本当に情熱を注いでいきたいこと、

 

これから自分の命を使っていきたいことに

 

シフトしていくと決める。

 

 

 

 

 

全部において、「自分らしさ」をもっともっと表していく。

 

 

 

 

 

そういう、格好のタイミングになるようです。

 

 

 

 

 

と同時に、、、

 

もう手放したいことが、

 

はっきり見えてくる方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

もしかしたら

 

ここ最近、仕事で

 

オーバーワークだわ!

 

自分の今のキャパシティでは無理だわ!

 

とか

 

どーしてわかってもらえないんだろう・・・

 

とか

 

体調がきつい、

 

なんて感じるようなことがあった場合は、

 

それも

 

お知らせかもしれませんね。

 

 

 

 

 

その全てに取り組んで来た

 

自分に感謝しつつ、

 

 

これからは、自分がより、

 

「これだ!」としっくりくる方向へ進んでいく、、、

 

 

 

あなたはその流れの中にいるので、

 

このブログを読んでくださっています。

 

 


 

 

 

今まで積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はなく、

 

深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

 

 

 

それはどんな望みなのでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたはその望みを知っています。

 

 

 

 

 

その方向に向かって「一歩を踏み出す」ことで、

 

時には、

 

「革命的な出来事」が現実に起きるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ワクワクすることをやっていると、

 

「宇宙の計らい」が

 

思いがけない形で現れることがあります。

 

 

 

 

 

今まで思いもしなかったような

 

自分の才能の活かし方が突然、わかったり、、、

 

 

 

 

恩師の導き、

 

パートナー・家族・仲間の言葉、

 

守護霊さんや見えない世界からの

 

貴重なヒントを得て、

 

ガラッとステージが変わることもあったりします。

 

 

 

 

古いステージでやって来たことに対して

 

「もうやってる場合じゃない」とわかってしまうんですね。

 

 

 

怖いこともあるけど、

 

進んでいくと、かならずいい場所にいけます。

 

 

 

 

 

僕は取材で、いろいろな成功者から事実として聞いていますし、

 

自由に風通しよく生きている人たちが

 

日々をどう過ごしていて、

 

何が起きるのか、

 

たまげるような実例も多々、見てきました。

 

 

 

 

人生の革命は一瞬で完了します。

 

内側で革命が成功すると、

 

必ず、現実が変わるんですよね。

 

 

 

 

 

(しかもこれからの時代は、

 

ますます、

 

力が内側に戻ってきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが決断することで

 

あなたの大切な人たちにも、

 

嬉しい変化が広がっていくことでしょう。

 

あなたが、自分らしさを生きるリーダーです。

 

 

 

 

 

今回の、みずがめ座新月のエネルギーの後押しを受けて、

 

より豊かな人生を創造されることを、

 

心から応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)

「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)

田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月23日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon