愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2020年、開運の波に乗っていくことを

 

決めているあなたに

 

ヒントをお届けいたします。

 

 

 

 

 

どんな時にも、

 

優れた効果が期待できる

 

開運法にして、

 

お清め&おはらい効果がハンパなく、

 

知らない間に、悩みが解決に向かう行為、

 

それが・・・

 

 

 

 

「ふき掃除」です。

 

 

 

 

 

ふき掃除を習慣にしたら

 

臨時収入が100万円入った、

 

素敵なパートナーと巡り合って結婚し、子宝に恵まれた、

 

などなど、

 

ベストセラー作家の方も実践する

 

ふき掃除のパワーは

 

 

 

まじで

 

すごい!!!

 

真似したい!!!笑

 

 

 

ってことで、僕も習慣にして、よくやっています。

 

 

 

 

よく絞った雑巾や、

 

フローリングモップなどを使って、

 

拭き拭きすると

 

部屋の空気、雰囲気、波動が

 

まるっきり変わるんですよね。

 

 

 

 

実は、床をふくと、

 

お清め&おはらいの効果も非常に高いそうです。

 

 

 

 

時には、塩とか、

 

アロマオイルを水に溶いて見ると

 

よりスッキリ感が高まります。

 

 

 

 

かんきつ系なら気持ちが明るくなるし、

 

ティーツリーや

 

ミント系なら空気が爽やかになるし、

 

お清め効果をねらうなら、

 

フランキンセンスや、ローズマリーもいいかもです。

 

 

 

実際に使っているもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

今、これが効きそう!

 

って感じるコツを紹介しますね。

 

1)ありがとう、ありがとう・・と唱えながらやる(浄化パワーが上がります)

 

2)ニヤニヤしながらやる(ムシのいいことをいっぱい考えましょう。明るい波動が床に転写されます。鼻歌を歌っても◎)

 

3)念入りにやるといい場所・・部屋の隅っこ、電気のコード、ソファやベッドの下

 

 

 

 

なぜか気持ちがモヤモヤしたり、

 

うまくいかないことが続くと感じたり、

 

ここからどぉしても運気を上げたいのよ!!!って時には

 

ふき掃除を毎日、続けると

 

時に、劇的なほど、心境と状況の変化を体験できます。

 

(これは理屈抜き、毎日やってみるときっとわかります)

 

 

 

 

ピンと来たらそれはきっと

 

あなたの内神様からのゴーサインです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

ではでは明日も明るい朝を!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

いよいよ今週末、広島に伺います。とても楽しみです☺️

 

1月25日(土)

「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)

田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月22日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年 沖縄

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon