愛する魂の冒険者たちへ

 

 


 

 

 

 

あなたは生まれ変わりがあるって信じますか?

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは、

 

僕といると、不思議な懐かしさとか

 

安心感を感じるそうなんです。

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

生まれ変わりがあると仮定して、

 

どこかの人生(過去生、未来生)でやってたこととか、

 

住んでた場所、

 

縁のあった人って、

 

今回の人生でも、

 

やっぱり

 

なぜか親近感を感じたり、

 

懐かしさを感じたり、

 

好きだったりするってことがあるみたいですね。

 

 

 

・仕事

 

・場所(国、地域、星)

 

・映画や漫画などで好きなテーマ

 

・人

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

通常は、今回の人生を思いっきり生きたら、

 

それで、因果の解消も含めて

 

何もかもうまく行き、

 

他の人生(過去生、未来生)を思い出す必要はないそうです。

 

 

 

 

何も他の人生を思い出さなくても、

 

人は、本来、

 

つちかってきた才能や経験を、

 

今回の人生で全て、うまく生かせるようになっているそうなんです。

 

 

 

 

 

「西田さんは、

 

お坊さんとか、行者とか、

 

そのようなことをしていた人生が

 

何度もあります」

 

とのご指摘を

 

いわゆる能力者から

 

何度かいただいたことがありまして、、、

 

 

 

 

「そうかもしれないなあ」と思ったら、、、

 

 

 

 

「でも、お坊さん人生では、

 

体験できなかったことがあったし、

 

ちょっと、飽きちゃったのかもしれない」

 

 

 

「えっ!?笑」

 

 

 

「なので、

 

今回の人生は、出家するのではなく、

 

社会の中で働いて、

 

奉仕することを選んでいます。

 

お子さんがたくさんいるのも、そういうことです」

 

 

 

と、、、

 

ご指摘いただいたこともあります。

 

 

 

そうなのか〜〜〜!と。。。笑

 

 

 

 

確かに、山岳修行的な場所や、

 

神社、寺院などにいくと

 

なんとも言えない

 

「しっくり感」を感じることもあります。

 

(好きなんです)

 

 

image

宮島 世界遺産 厳島神社

 

 

 

で・・・

 

面白いのが、

 

自分が「癒したいこと」

 

「クリアしたいこと」

 

も、何回も何回もかけて、

 

魂は取り組んでることがあるそうです。

 

 

 

 

 

それはもしかしたら、

 

何億年という単位の願いかもしれません。

 

 

 

 

 

例えば

 

今回の人生で何かに関して

 

「心の傷」をおってるとしたら、

 

別の人生でも、そのパターンを

 

やっている可能性があるそうなんですよ。

 

 

 

 

 

 

「100万回生きたねこ」って絵本がありますよね、、、

 

100万回死んだねこ、でもあるわけです。

 

涙無くして読めません。

 

 

 

 

 

今の時代は「魂の総決算」的なタイミングがきていて、

 

特に2020年以降は、

 

全部を癒して、

 

楽しく前に進むことができる。

 

 

 

 

必ずできるそうです。

 


 

 

 

 

人は個人としても社会としても

 

今までどんなことがあったとしても、

 

必ず、乗り越えられる。

 

よりよく生きるための肥やしにできる、と

 

いろんなメンター(師)から教わってきました。

 

 

 

 

 

なので今しんどい状況にある方は、

 

ご自身を信じてくださいね。

 

 

必ず、素晴らしい場所にいくことができます。

 

 

 

 

 

 

ご縁を感じる場所、

 

広島、そして、沖縄で、

 

「心の傷を癒して、勇気を出して前に進もう」という

 

テーマの講演会をさせていただきます。

 

 

 

広島は今週末の土曜日、1月25日の午後。

 

沖縄・那覇は2月22日(土)です。

 

 

詳細は田宮さんのブログをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

ここでは、

 

先日もご紹介して、

 

ご好評をいただいた


「ゆるしのワーク」を再度ご紹介します。

 

 

 

 

これは自分への愛の投げかけです。

 

自分を自由にするために行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係で、ゆるせない、と感じる人がいたり、

 

あるいは、心の傷になっている出来事があったら、

 

登場人物の方が

 

目の前にいると想像して、

 

以下の言葉を試してみてください。


 

 

 

 

 

「ゆるしのワーク」


あなたは私を深く傷つけました。


私はあなたに認めて欲しかった。


私はあなたに愛して欲しかった。


私は自分のためにあなたをゆるします。


私はあなたを自由にします。


私は私を自由にします。


全てゆるします。

 

 

 

 

 

 

これを静かに繰り返します。

 

(心の中で叫んで、思いっきり伝えてみてもいいです)

 

 

 

 

少しずつ、何かがほどけていくかもしれません。

 

「ゆるしのワーク」は、深まると、

 

他の人生(過去生、未来生)や

 

その時の当事者にまで届くようなんです。

 

 

 

 

僕もこのワークに、

 

とても助けられてきました。

 

 

 

 

 

今、イライラすることがあったり、

 

怒りや悲しみが湧いているという方もお試しください。

 

 

 

あまり抵抗がある場合は無理に行うことは勧めませんが、、、

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

 

*一人になれる場所、お風呂の中、眠る前が効果的だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは無限の存在と直結しています。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*イベントの予定

 

いよいよ今週末、広島に伺います。とても楽しみです☺️

 

1月25日(土)

「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)

田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策